京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/25
本日:count up40
昨日:233
総数:1334269
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
◇学校教育目標  自主・敬愛・挑戦

夏季大会の様子

 
画像1
画像2
画像3

夏季大会の様子

 
画像1
画像2
画像3

夏季大会の様子

 卓球部
画像1
画像2
画像3

夏季大会の様子

 バスケットボール男子
画像1
画像2

夏季大会の様子

画像1
画像2
画像3
 夏休みに入り、各部、熱戦を繰り広げています。

夏季大会の様子

 女子バスケ部は敗退してしまいましたが、最後までよくがんばってくれました。
画像1
画像2

夏休み前の全校集会

 いよいよ明日から夏休みに入ります。5限に全校集会を行いました。
 集会では生徒会から夏休み明けに行われる文化の部の取組や夏休みの過ごし方についての話がありました・
 また、伝達表彰も行われ活躍した人たちが表彰されました。
 明日から健康に留意し、有意義な夏休みを過ごしてください。
画像1
画像2
画像3

お知らせ

藤中だよりNO9を配布しました。
藤中だよりNO9

カウントダウン

 体育館にはバレー部が作成した大会までのカウントダウンポスターが掲示されています。
 次の試合向けて、ファイトです。
画像1

避難訓練

 本日昼休み予告なしの避難訓練を行いました。昼休み中ということで、教室を離れくつろいでいた人も中庭に集合。
 災害はどんなときに発生するかわかりません。油断大敵ですね。
画像1
画像2
画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校だより

学校評価

行事予定

学校より

学校沿革史

京都市立藤森中学校
〒612-0031
京都市伏見区深草池ノ内町55
TEL:075-641-5227
FAX:075-641-5228
E-mail: fujinomori-c@edu.city.kyoto.jp