京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/26
本日:count up15
昨日:270
総数:1334514
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
◇学校教育目標  自主・敬愛・挑戦

合同球技大会に向けて

 7月1日(金)合同球技大会が行われます。その大会に向けて最後の練習を行いました。優勝目指し11組が一丸となり全力でプレーしてください!
画像1
画像2

3年生 プール授業始まる

 先週、テストが終わり本日から3年生もプールです。天候にも恵まれとても水が気持ちよかったです。
画像1

お知らせ

藤中だよりNO7を配布しました。
藤中だよりNO7

第2回テスト 2日目

 本日、第2回テスト2日目を迎えました。
 2号館南側では1年生技術家庭での教材、水菜が鉢植えされています。これからの成長が楽しみですね。
画像1

第2回テスト 11組

11組でもテストに取り組んでいます。
画像1

第2回テスト 3年

 進路実現に向けて真剣にテストに向き合っています。
画像1
画像2

第2回テスト 2年

 
画像1

第2回テスト 1年生

 本日から第2回テストがスタートしました。
画像1

学びの時間

 テスト1週間前から放課後の時間を使って行っている「学びの時間」明日からテストが控えているということもあり、みんな集中して取り組んでいます。
 明日からのテスト、がんばれ!
画像1

芝生の植え替え

6月18日(土)たんさんの方々の協力により芝生の植え替え作業が行われました。
養生期間のため、体育の授業や部活動での使用はしばらくできなくなります。
画像1
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

学校だより

学校評価

行事予定

学校より

京都市立藤森中学校
〒612-0031
京都市伏見区深草池ノ内町55
TEL:075-641-5227
FAX:075-641-5228
E-mail: fujinomori-c@edu.city.kyoto.jp