京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/30
本日:count up70
昨日:89
総数:503747
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
令和6年度学校教育目標 「伝え合う力と課題解決能力を向上するとともに、地域を愛し、自らの未来を創造する生徒を育成する」

あたたかい気持ちになりました

昨夜、大成功に終わった、

第20回「フェスタ大原野」の

終了後の会議がありました。

その会議が終わった後に、

一人の役員の方が来られて、

「フェスタの当日、たぶん中学校のものを

持ったままになっていたので、返します!」とのこと

物を大切にしない今日この頃、

ペン1本を、3週間持ち続けて

わざわざ、届けていただきました。

その心とお気持ちに、こちらの心が

あたたかくなりました!!!
画像1

テスト3日目 最終日 1年

体育のテストです
画像1
画像2

テスト3日目 最終日 2年

残り時間を気にしながら

頑張ってます。
画像1
画像2
画像3

テスト3日目 最終日 5組

真剣です
画像1
画像2

テスト3日目 最終日 3年

いよいよ最終日です
画像1
画像2
画像3

第4C 確認テスト 1・2・3年 5組

5組の生徒のテスト問題は、

一人づつ問題が違うのですよ!

作る方はたいへんですね

答える方もたいへんです!
画像1
画像2
画像3

第4C 確認テスト 1年

1年生は、ちょうど聞き取りで

放送のテスト実施中でした
画像1
画像2
画像3

第4C 確認テスト 2年

英語のテスト中です
画像1
画像2
画像3

4C 確認テスト 3年

昨日の様子がUPできなかったので

テストの様子をUPします。

昨日より第4Cの確認テストが行われています

生徒は真剣そのものです。

画像1
画像2
画像3

新入学説明会 2

来年は新入生が少なく

淋しくならないように

たくさん入学してくれることを

願っています。
画像1
画像2
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
京都市立大原野中学校
〒610-1123
京都市西京区大原野上里南ノ町18
TEL:075-333-3207
FAX:075-333-3208
E-mail: oharano-c@edu.city.kyoto.jp