京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/24
本日:count up31
昨日:85
総数:503536
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
令和6年度学校教育目標 「伝え合う力と課題解決能力を向上するとともに、地域を愛し、自らの未来を創造する生徒を育成する」

体育祭 全校練習 10月6日(木)

爽やかな天気の中

本番のように立派な行進が行えました
画像1
画像2
画像3

体育祭 全校練習 10月6日(木)

5時間目 体育祭の全校練習が行われました
画像1
画像2
画像3

あつまれ!!大原野にょきにょきひろば  10月6日(木)

講師の先生のお話で印象に残ったのは

・子供は心で育てましょう!!

・三つ子の魂、百までを忘れずに

・「ありがとう」「ごめんなさい」
 「わかりました」と言える子供に育てましょう

いいお話を伺いました

画像1
画像2
画像3

あつまれ!!大原野にょきにょきひろば 10月6日(木)

運動器具を使って、親子一緒に

楽しくあそぼう!学ぼう!

「あつまれ!!大原野にょきにょきひろば」が

開催されました

画像1
画像2
画像3

爽やかな朝となりました 10月6日(木)

生徒も普通に登校してきました

被害がなくてよかったですね・・・
画像1
画像2
画像3

爽やかな朝となりました 10月6日(木)

「今日は警報でてますか?」と

聞く生徒はいませんでした。
画像1
画像2
画像3

爽やかな朝となりました 10月6日(木)

台風の影響もなく

爽やかな秋の朝となりました

澄んだ空が印象的でした
画像1
画像2
画像3

台風の接近に伴って 10月5日(水)

台風が接近してまいりました

今日夕方から、明日の明け方にかけて

近畿地方の北を通過する予定です

非常時の措置については9月に配布しました

プリントをご覧ください

同じ内容のデータを右のリンク部分からも

見ることができます
画像1

体育祭に向けて 10月5日(水)

ここでも先生が大活躍!!

縄をまわしてました!!
画像1
画像2
画像3

体育祭に向けて 10月5日(水)

体育館では青団の大縄跳びです

さぁ、昼休みの練習の成果は?
画像1
画像2
画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
京都市立大原野中学校
〒610-1123
京都市西京区大原野上里南ノ町18
TEL:075-333-3207
FAX:075-333-3208
E-mail: oharano-c@edu.city.kyoto.jp