京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/24
本日:count up26
昨日:99
総数:503339
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
令和6年度学校教育目標 「伝え合う力と課題解決能力を向上するとともに、地域を愛し、自らの未来を創造する生徒を育成する」

あんまり美しかったので・・・

上里小近くの紅葉橋から

西山を見た風景です

あんまりきれいだったので

携帯で撮影いたしました

地域の方も1眼レフを持って

撮影に来られてました

8月10日(水)の風景です
画像1
画像2

明日から学校再開です!!

今年の夏休みは部活の好結果が

たくさん報告できました

相撲・吹奏楽・バドミントン

よかったですね・・・

・明日の予定

明日は8:30から朝学活

午前中授業です

4時間目は身体計測を予定しています

あさって8月24日(水)から6時間授業

昼食の用意が必要ですよ!!

宿題は・・・・・・・・
画像1

バドミントン 全国大会 8月20日(土)

4日間にわたる全国から集まった

素晴らしい選手たちの交流が

幕を閉じました。

さすがに全国大会です

表彰のスケールが違いますね

いい経験ができましたね!!

改めて、おめでとうございます
画像1
画像2
画像3

バドミントン 全国大会 8月20日(土)

連日の激戦を終えた全国大会

大原野中バドミントン部男子です

見事に3位入賞を果たし表彰を受けました
画像1
画像2
画像3

バドミントン 全国大会 8月19日(金)

個人戦 ダブルス

・2年、3年ペアです

1回戦はシードでした

2回戦 0−2 青森県

2回戦で負けました

昨年の団体戦の優勝校でした

こちらも善戦いたしました!!
画像1

バドミントン 全国大会 8月19日(金)

昨日、全国大会団体3位に輝いた

大原野中学校バドミントン部男子です

本日、個人戦です

・個人シングルス
 1回戦 シード
 2回戦 2−1 対 東京都
 3回戦進出
 3回戦 0−2 対 広島県

3回戦で終了いたしました

善戦いたしました!お疲れ様!!
画像1
画像2
画像3

テレビ放送がありました(再放送:土曜)!!

画像1
全国大会で3位輝き、本日個人戦に挑む

大原野中学校バドミントン部男子が

お盆休みの全国大会の前日に取材を受け

その模様が昨日放送されました。

また、8月20日(土)の9:30より

再放送がありますので、ぜひご覧ください。

http://www.kbs-kyoto.co.jp/tv/kyospo/

KBS京都のHPで記事も載ってます!!

見てくださいね!!!

バドミントン 全国大会 8月18日(木)

全国大会 3位入賞 おめでとう!!

この栄光は今だけのことではなく

何年も前から、家族や指導者に支えられ

応援してもらってつかめたものだと思います

がんばったね!!そしてよくやったね!!
画像1
画像2

バドミントン 全国大会 8月18日(木)

先ほど連絡が入った大原野中

男子バドミントン部の写真が届きました
画像1
画像2

バドミントン 全国大会 8月18日(木)

画像1
速報!!大原野中学校 男子 バドミントン部

団体 3位に入賞いたしました

準決勝の結果

・0−2 福島県代表

精一杯やりました!!おめでとう!!

全国大会 3位 堂々の入賞です!!

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
京都市立大原野中学校
〒610-1123
京都市西京区大原野上里南ノ町18
TEL:075-333-3207
FAX:075-333-3208
E-mail: oharano-c@edu.city.kyoto.jp