京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/24
本日:count up4
昨日:85
総数:503509
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
令和6年度学校教育目標 「伝え合う力と課題解決能力を向上するとともに、地域を愛し、自らの未来を創造する生徒を育成する」

昼食風景 3年  6月8日(水)

楽しそうです
画像1
画像2
画像3

昼食風景 3年  6月8日(水)

昼食の時間です
画像1
画像2
画像3

修学旅行の思い出

本日、修学旅行に同行した写真屋さんが

集合写真を持ってこられました

なんか、いいですね・・・・


画像1
画像2
画像3

修学旅行を振りかえって 6月7日(火)

先生からは合格点をもらいました

少し、決まりが守れなくて

残念な部分がありました

このあと、ビンゴ大会の景品進呈です
画像1
画像2
画像3

修学旅行を振りかえって 6月7日(火)

修学旅行の振り返りの集会です

修学旅行委員さん、ご苦労さまでした

君たちががんばって準備してくれたので

素晴らしい旅行となりました
画像1
画像2
画像3

3年生が帰ってきた!! 6月7日(火)

どことなく楽しそうですね

よかったね・・・・・
画像1
画像2
画像3

3年生が帰ってきた!! 6月7日(火)

思い出たっぷりの修学旅行から

3年生が帰ってきました


画像1
画像2
画像3

紫陽花

6月に入り2種目となりました

朝から小雨が降ってます

紫陽花には雨がよく似合います

紫陽花という名前の漢字は

いいですね・・・・・

アジサイと書くと雰囲気が違いますね
画像1
画像2

修学旅行 その後

今届いた写真です

京都駅から大原野へ帰るときの

バスの中です

どれぐらい楽しかったか

この写真1枚だけでも

わかりますね・・・・
画像1

修学旅行 その後

先生たちはまだ、仕事があります

家庭連絡や火曜からの準備など

もう少しがんばります

生徒の皆さんは月曜日は

代休となります。

画像1
画像2
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
京都市立大原野中学校
〒610-1123
京都市西京区大原野上里南ノ町18
TEL:075-333-3207
FAX:075-333-3208
E-mail: oharano-c@edu.city.kyoto.jp