京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/30
本日:count up23
昨日:101
総数:503801
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
令和6年度学校教育目標 「伝え合う力と課題解決能力を向上するとともに、地域を愛し、自らの未来を創造する生徒を育成する」

下校風景 5月26日(木)

下校時は、いい笑顔です・・・
画像1
画像2
画像3

学年集会 修学旅行に向けて

5月26日(木)

3年生はいよいよ修学旅行が

近づいてきました

6月2日出発です

学年集会でしおりを使って

確認していきます もうすぐですね・・・
画像1
画像2
画像3

夜の学校

5月25日(水)

夜 20:30の学校です

大原野中は夜もにぎやかです

コミュニティープラザ事業として

学校でさまざまな活動をされています

今夜は剣道教室と社交ダンスサークが

活動されています
画像1
画像2
画像3

お知らせです テレビ放送

画像1画像2
5月26日(木)

平成28年5月28日(土)12:30〜13:00

KBS京都テレビ特別番組

「飛翔☆未来へ向かって〜2016京都市中学校春季総合体育大会〜」

上記の特別番組に、昨日の全校集会でも表彰されました

・大原野中学校バドミントン部

・大原野中学校相撲部

2つのクラブがインタビューや試合風景が放送されます!!!

ぜひ、ご覧ください!!

部活動が再開されました

5月25日(水)

どこの部活だろうと思ったら

なんと吹奏楽部でした

体操服に着替えて体力レーニング?
画像1

部活動が再開されました

5月25日(水)

土俵にも選手が帰ってきました

3人だった部員がこのとおりです
画像1
画像2

部活動が再開されました

5月25日(水)

テニスコートは特に元気な声が

響きます!!いいねぇ!!
画像1
画像2

部活動が再開されました 5月25日(水)

5月25日(水)

グランドに元気な選手が戻ってきました
画像1
画像2
画像3

部活動が再開されました

5月25日(水)

体育館と格技場に元気な声が響きます
画像1
画像2
画像3

テスト後の全校集会

5月25日(水)

最後に校長先生のお話です

入賞した選手はよくがんばりました

試合は必ず、結果が付いてきます

勝った、負けたという結果です

しかし、もっとも大事なことは

課程が大切です、どう取り組んだか

これがもっとも大切です・・・
画像1
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
京都市立大原野中学校
〒610-1123
京都市西京区大原野上里南ノ町18
TEL:075-333-3207
FAX:075-333-3208
E-mail: oharano-c@edu.city.kyoto.jp