京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/01
本日:count up1
昨日:98
総数:504341
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
令和6年度学校教育目標 「伝え合う力と課題解決能力を向上するとともに、地域を愛し、自らの未来を創造する生徒を育成する」

大原野中学校「学校いじめの防止等基本方針」

平成28年度 大原野中学校「学校いじめの防止等基本方針」

掲載いたしました、右の配布文書を開いてください

春季体育大会開会式

4月29日(金)

今年初めて参加した相撲部も

堂々とした行進をしてくれました
画像1
画像2
画像3

春季体育大会開会式

4月29日(金)

満員のスタジアムの中

大原野中生徒会本部のプラカードと

生徒会旗が先頭を歩きます

優勝盾は昨年の春の優勝

バドミントン部です
画像1
画像2
画像3

春季体育大会開会式

4月29日(金)

いよいよスタジアムに入り行進開始です

寒いですが、精一杯やります!!
画像1
画像2
画像3

春季体育大会開会式 4月29日(金)

4月29日(金)

西京極運動公園に到着いたしました

早速ユニフォームに着替えて

待機場所へ向かいます

思いの外寒くて、震えています
画像1
画像2
画像3

春季総合体育大会 開会式

4月29日(金)

8時30分バスは出発いたしました

立派な行進をしてきてください

そして、春の大会を精一杯頑張ってください!!

行ってらっしゃい!!
画像1
画像2

春季総合体育大会 開会式

4月29日(金)

大型バスに乗り込みます

先生も一緒に乗車します
画像1
画像2
画像3

春季総合体育大会 開会式 4月29日(金)

 4月29日(金)

8時15分に生徒が集合しました

50人の生徒が西京極スタジアムに向かいます

画像1
画像2
画像3

すごいことになってます

4月27日(水)

校門の向かいの竹藪を見ると

抜かれていない竹の子がすくすく

数日の間に、ものすごい成長が見られました。

わずかな間しか見られない風景です
画像1
画像2
画像3

美術の時間

4月28日(木)

育成学級の生徒は

本当にいきいきとした絵を描きます

いつも感心します

同じ花を見ても描く生徒によって

花の表情が変わります
画像1
画像2
画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
京都市立大原野中学校
〒610-1123
京都市西京区大原野上里南ノ町18
TEL:075-333-3207
FAX:075-333-3208
E-mail: oharano-c@edu.city.kyoto.jp