京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/17
本日:count up3
昨日:172
総数:915099
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
大枝山 明けのむらさき 桂坂 花咲きにおう はるかなる 真理の道を 君よ 旅行こう 天翔ける 明日にそなえて 拓け 自律の園  誇りあれ 大枝

神戸空港を出発

神戸空港では,修学旅行委員が中心となり,解団式が行われました。

3日間お疲れさまでした。

神戸空港を30分遅れで出発します。

あともう少しで京都です。

修学旅行15 神戸空港に到着

画像1
画像2
神戸空港に30分遅れで着きました。
解団式を行った後,バスで京都に向かいます。

修学旅行14 那覇空港を出発

先程14時35分に,予定通り那覇空港を出発しました。

参加者全員 元気に神戸に向かっています。

16時30分に神戸空港に到着する予定です。

修学旅行13 那覇空港に到着

画像1
画像2
画像3
13時に那覇空港に到着しました。
那覇空港の出発は14時35分の予定です。
ほぼ予定通りに神戸空港に向かえそうです。

修学旅行12 那覇国際通り 班別研修

画像1
画像2
画像3
那覇国際通りに到着し,班別研修を行いました。
班ごとに計画した見学場所で活動し,最終日の沖縄を満喫しています。
帰りの荷物はお土産で重くなっていませんか。
沖縄料理にお腹も満足です。

修学旅行10

画像1
画像2
画像3
昨日より,お世話になった宿泊先のみなさんに,感謝の気持ちを込めて「離村式」を修学旅行委員を中心に行いました。

楽しかった思い出と体験を胸に刻んで,これより沖縄本島に向かいます。

伊江島のみなさん お世話になりありがとうございました。

修学旅行11 伊江島出発

画像1
画像2
画像3
お世話になったみなさんと,ついにお別れです。
島での一コマ一コマが忘れられない思い出の1ページです。
想いは尽きませんが,また会えることを期待しつつ出航します。
「ありがとうございました。」

その5

明日は修学旅行最終日です。

仲間とのたくさんの思い出

最高学年の絆

沖縄の大地とともに

胸に刻み込んでください・・・・・

その4

画像1
画像2
のんびり
穏やかな時間

その3

画像1
伊江島の風景
これぞ沖縄!!
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
8/26 体育大会色別打合せ(教師・生徒)、体育大会エントリー締切
8/29 6限2年総合(チャレンジ下見)
8/30 経理の日、安全の日、2年チャレンジ体験、 6限13年補充
8/31 2年チャレンジ体験、
9/1 2年チャレンジ体験、1年ファイナンスパーク学習

お知らせ

月行事予定

学校だより

進路だより

学校評価

図書館だより

京都市立大枝中学校
〒610-1102
京都市西京区御陵大枝山町二丁目1-91
TEL:075-333-1112
FAX:075-333-1113
E-mail: ooe-c@edu.city.kyoto.jp