京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/14
本日:count up8
昨日:144
総数:1132543
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
校訓『豊かな心』 学校教育目標「自律・協働・探究」  生徒行動目標「人・時・学を大切にできる生徒」

図書館だより 発行

本日、図書館だよりを発行しております。ご一読ください。
図書館だより3月号

Book Friday

「Book Friday」が、本日行われました。2月は、「想いを込めたしおり」作りです。机の上には、「節分・受験に向けて・バレンタイン・冬・春」などさまざまなしおりのパーツが準備されていました。「お守りにもなるように。」と「合格」「成就」「希望」など細かく切り取られた文字のものもあり、参加した人は思い思いにのものを手にとり、素敵なしおりがを仕上げていきました。出来上がったしおりを使うと、現在行われている「読書貯金チャレンジ」にも弾みがつきそうですね。
画像1
画像2
画像3

図書館だより 発行

本日、図書館だよりを発行しております。ご一読ください。
図書館だより 2月号

図書館だより 発行

本日、図書館だよりを発行しております。ご一読ください。
図書館だより1月号

図書館だより 発行

図書館だよりを発行しております。ご一読ください。
図書館だより 12月号

図書館だより 発行

本日、図書館だよりを発行しております。ご一読ください。
図書館だより10月号

図書館だより 発行

本日、図書館だよりを発行しております。ご一読ください。
図書館だより8・9月号

図書館だより 発行

5月に行った「Book Friday」や本日より開始の読書貯金チャレンジについても掲載してあります。ご一読ください。
図書館だより 6月号

図書館だより 発行

昨日、図書館だよりを配布しております。ご一読ください。

図書館だより 発行

本日、図書館だよりを発行しております。ご一読ください。

図書館だより 4月号
画像1
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校だより

学校評価

お知らせ

羅針盤(進路だより)

松尾中ブロック小中一貫教育構想図等

保健だより(すこやかに)

図書館だより

部活動運営方針

学校いじめ防止基本方針

生徒心得について

京都市立松尾中学校
〒615-8205
京都市西京区松室中溝町101
TEL:075-391-9622
FAX:075-391-9634
E-mail: matsuo-c@edu.city.kyoto.jp