京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/10
本日:count up1
昨日:163
総数:1132018
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
校訓『豊かな心』 学校教育目標「自律・協働・探究」  生徒行動目標「人・時・学を大切にできる生徒」

ほけんだより 発行

本日、ほけんだよりを発行しております。ご一読ください。
ほけんだより10月号

ほけんだより 発行

本日、ほけんだより 8月号を発行しております。ご一読ください。
ほけんだより 8月号

ほけんだより 発行

本日、ほけんだより発行しております。生活習慣アンケートの結果が記載されておりますので、ぜひご覧ください。
1年生
2年生
3年生
全校生徒

ほけんだより 発行

先日、ほけんだよりを発行しております。ご一読ください。
ほけんだより 7月号

1年生 耳鼻科検診のお知らせ

明日、1年生の耳鼻科検診が行われます。お知りおきください。
1年生 耳鼻科検診のお知らせ

ほけんだより 6月号

本日、「ほけんだより 6月号」を発行しております。6月実施の健康診断の日程や熱中症予防についての内容が掲載されています。ご一読ください。
ほけんだより 6月

また、3年生は明日「耳鼻科検診」を予定しています。お知りおきください。
耳鼻科検診のお知らせ」(3年生)

ほけんだより 発行

本日、3年生に修学旅行に向けての「ほけんだより」を発行しております。ご一読ください。

眼科検診のお知らせ

明日、全学年で眼科検診が行われます。本日、<swa:ContentLink type="doc" item="148931">プリント</swa:ContentLink>を配布しております。お知りおきください。

ほけんだより 発行

本日、「ほけんだより5月号」を配布しております。ご一読ください。

3年生 内科検診のお知らせ

明日、3年生で内科検診を行います。本日、配布したプリントの注意事項をしっかり確認しておいてください。
<swa:ContentLink type="doc" item="146996">3年生 内科検診のお知らせ</swa:ContentLink>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校だより

学校評価

お知らせ

羅針盤(進路だより)

松尾中ブロック小中一貫教育構想図等

保健だより(すこやかに)

図書館だより

部活動運営方針

学校いじめ防止基本方針

生徒心得について

京都市立松尾中学校
〒615-8205
京都市西京区松室中溝町101
TEL:075-391-9622
FAX:075-391-9634
E-mail: matsuo-c@edu.city.kyoto.jp