京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/17
本日:count up8
昨日:118
総数:1133408
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
校訓『豊かな心』 学校教育目標「自律・協働・探究」  生徒行動目標「人・時・学を大切にできる生徒」

進路だより11月号『羅針盤No.8』 を掲載しました

2期の大きな行事も終わり、3年生はいよいよ自分の進路を本格的に決める時期に来ました。今、進路教育相談を行い、希望する保護者の方にはご来校いただいて、3者で面談をしています。
本日、「進路だよりNo.8と進路希望調査表・お知らせ」をお配りしました。
面談の結果を踏まえ、ご家族の方々とよく相談して、自分の希望する進路を希望調査表に記入してください。目標はあまり迷わず、周囲に左右されることなく、できるだけ早期に決めた方がいいですね。あとは目標に向かって脇目もふらず前進あるのみです。
説明をよく読んで、期限(11/10(木))をしっかり守って提出してください。進路希望調査は今回が最後になります。12月の個人懇談後には「進路希望確認書」で進路希望にブレがないことを確認して、願書を出す準備をします。
「進路だよりNo.8」はホームページの進路だより欄に掲載しておりますのでご一読ください。

11月進路だより

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
学校行事
11/4 教育相談4 生徒会選挙運動2
11/6 嵐山東みんなでクリーン作戦 嵐山東体振ソフトボール大会
11/7 教育相談5 生徒会選挙運動3 カウンセリングの日
11/8 立合演説会リハ 生徒会選挙運動4 検尿1
11/9 生徒会立会演説会・投票・開票5,6限 検尿2

学校だより

学校評価

お知らせ

羅針盤(進路だより)

京都市立松尾中学校「学校いじめの防止等基本方針」

京都市立松尾中学校
〒615-8205
京都市西京区松室中溝町101
TEL:075-391-9622
FAX:075-391-9634
E-mail: matsuo-c@edu.city.kyoto.jp