京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/26
本日:count up4
昨日:218
総数:1523948
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標 『言語能力の育成・言語活動の充実』・『「温かな心」「たくましさ」を兼ね備えた生徒の育成』

進路だより6号が発行されました。

本日、進路だより6号が発行されました。
学校説明会やオープンキャンパスには、積極的に参加
してください。いろいろな学校を実際に訪れることは、
進路選択の上では、大変重要なことだと思います。

進路だより6号は、ページ右下の配布文書または以下の
リンクをクリックしてご覧ください。

進路だより6号

進路だより5号が発行されました。

本日、進路だより5号が発行されました。
進路情報がたくさん掲載されています。
是非、ご一読ください。

進路だより5号は、ページ右下の配布文書または以下の
リンクをクリックしてご覧ください。

進路だより5号

進路だより第4号が発行されました。

進路だより第4号が発行されました。
保護者の皆様も是非ご一読ください。

進路だより第4号は、ページ右下の配布文書または以下の
リンクをクリックしてご覧ください。

進路だより第4号

進路だより3号、本日配布されます。

進路だより3号が本日配布されます。
大切な内容です。保護者の皆様も、ご熟読ください。

なお、進路だより3号はページ右下の配布文書または
以下のリンクをクリックしてご覧ください。

進路だより3号

進路だより2号が配布されました。

進路だよりの2号が配布されました。
特に3年生は熟読するとともに、ちゃんとファイリングして、
保存しておいてください。そして、必ず保護者の方にも読んで
もらっておいてくださいね。よろしくお願いします。

進路だより2号は、ページ右下の配布文書または以下のリンクを
クリックしてご覧ください。

<swa:ContentLink type="doc" item="62644">進路だより2号</swa:ContentLink>

進路だより1号

進路だよりが、明日発行されます。
進路に向けて、3年生のみならず1・2年生も
意識をして情報収集をし、自分の未来を切り開
いていくための参考になればと思います。

進路だよりについては、ページ右下の配布文書
または以下のリンクをクリックしてご覧ください。

進路だより1号
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
京都市立桂中学校
〒615-8226
京都市西京区上桂森上町26
TEL:075-392-7200
FAX:075-392-7201
E-mail: katsura-c@edu.city.kyoto.jp