京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/16
本日:count up31
昨日:187
総数:1527001
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標 『言語能力の育成・言語活動の充実』・『「温かな心」「たくましさ」を兼ね備えた生徒の育成』

進路だより11号が発行されました。

進路だより11号が発行されました。
大切な中身です。ぜひ、保護者の方も
ご熟読ください。
なお、4号館2F〜3Fの東階段踊り場に、
高校等のポスターが掲示されています。
そちらも併せてご覧ください。

進路だより11号は、ページ右下の配布文書または
以下のリンクをクリックしてご覧ください。

進路だより11号
画像1

進路だより10号が発行されました。

進路だより10号が発行されました。
夏休みにかけてのスクールガイダンス等の情報が、
掲載されています。
ご熟読ください。

進路だより10号については、ページ右下の配布文書または
以下のリンクをクリックしてご覧ください。

進路だより10号

進路だより9号

進路だより9号が発行されました。
ご熟読ください。

進路だより9号については、ページ右下の配布文書または
以下のリンクをクリックしてご覧ください。

進路だより9号

進路だより8号が発行されました

進路だより8号が発行されました。
大切な情報が満載です。
ぜひ、ご一読ください。

進路だより8号は、ページ右下の配布文書または
以下のリンクをクリックしてご覧ください。

進路だより8号
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

配布文書

天鼓の森

進路だより

京都市立桂中学校
〒615-8226
京都市西京区上桂森上町26
TEL:075-392-7200
FAX:075-392-7201
E-mail: katsura-c@edu.city.kyoto.jp