京都市立学校・幼稚園
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標 『言語能力の育成・言語活動の充実』・『「温かな心」「たくましさ」を兼ね備えた生徒の育成』

修学旅行だより34

 ほぼ予定通りに那覇空港に到着し,搭乗券も受け取り,現在は搭乗待ちの段階です。
 13:45搭乗予定ですが,おそらく本校が搭乗予定している便が,こちら伊丹空港を15分ほど遅れて離陸しているようです。15分程度なら問題はないと思われますが,どうでしょう?
画像1

修学旅行だより33

国際通りの様子をもう少し紹介します。
画像1
画像2
画像3

修学旅行だより32

国際通り散策中に昼食をとってから県庁前広場に集合です。
昼食の様子です。
ソーキそばを実食中でしょうか?
画像1
画像2

修学旅行だより31

 最終日午前中,国際通りで買い物をしたようです。
 
画像1
画像2
画像3

修学旅行だより30

 予定より5分遅れで那覇市内・国際通りに向けてホテルを出発しました。
 午前中は国際通りを散策,お土産などの買い物です。

画像1

修学旅行だより29

 最終日の朝です。
 朝食です。大きな体調不良や怪我もなく、無事に朝御飯。
 この後は,バスで国際通りへ移動となります。
画像1

修学旅行だより28

おはようございます。
今日も昨日に引き続き,「修学旅行だより」をお届けします。
昨日の続きからです。
 
 2日目の夜、学年レクリエーションの様子です。
 一発芸、コント、漫才、歌、学級対抗 豆掴みリレーなど盛りだくさんで、大いに盛り上がりました。一杯真剣に考えて、真剣に全員で取り組んだ、忘れられない思い出になったレクリエーションだと思います。
画像1
画像2
画像3

修学旅行だより27

 本日の午前・午後のマリン体験,美ら海水族館見学の予定は無事終了し,全員,元気にホテルに帰っています。この後の模様は明日にアップさせていただきます。

 本日の「修学旅行だより」はここまでとさせていただきます。

画像1

修学旅行だより26

美ら海水族館から

ジンベイザメの立ち泳ぎ!

ジンベイザメの餌付け!
すごい口!吸い込んでいます。

画像1
画像2

修学旅行だより25

 A団で文化体験を選んだ人たちはとっても素敵な作品を作っていました。
 ドルフィンガイドの後、砂浜キャンドルと珊瑚風鈴を作りました。皆、それぞれ思い出に残るかわいい作品が作れました。
画像1
画像2
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

配布文書

天鼓の森

進路だより

学校評価

京都市立桂中学校
〒615-8226
京都市西京区上桂森上町26
TEL:075-392-7200
FAX:075-392-7201
E-mail: katsura-c@edu.city.kyoto.jp