京都市立学校・幼稚園
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標 『言語能力の育成・言語活動の充実』・『「温かな心」「たくましさ」を兼ね備えた生徒の育成』

修学旅行だより37

もんじゃ焼きシリーズ・パート4
もんじゃ焼きの焼き方を聞いて、みんな楽しみながら焼いて食べています。
画像1
画像2

修学旅行だより36

もんじゃ焼きシリーズ・パート3
旨すぎちゃん!
太郎ちゃん☆
画像1
画像2

修学旅行だより36

もんじゃ焼きシリーズ・パート2です。
画像1
画像2
画像3

修学旅行だより35

すでにもんじゃ焼きが始まっているようです。
もんじゃ焼き作り始めました。
いい匂いがしてお腹が空いてきています。

画像1
画像2
画像3

修学旅行だより34

 国会議事堂をあとにして,東京巡りをバスの中から楽しんでます。
 歌舞伎座も見えました。
画像1
画像2

修学旅行だより33

いよいよ本会議場に入場です。
説明が始まりました。
みんな、真剣に聞いています。
画像1
画像2
画像3

修学旅行だより32

 バスで移動し,国会議事堂に到着です。
 これから本会議場の見学になります。。
画像1
画像2
画像3

修学旅行だより31

 朝食もしっかり食べて,いよいよホテル出発です。
 予定より少し早くホテルを出発したようで,バスは国会議事堂を目指します。
画像1
画像2
画像3

修学旅行だより30

ホテルの窓から見えるスカイツリー。
今日も良い天気。
昨夜も、特に健康面も問題はありませんでした。

朝食はバイキングです。
みんな元気にガッツリ食べているようです。
画像1
画像2
画像3

修学旅行だより29

 楽しかったディズニーランドも終了し,夜景を眺めながら宿泊ホテルへ向かいました。 
 ディズニーでの最後の集合もバッチリOK!だったそうです。さすが!
画像1
画像2
画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
京都市立桂中学校
〒615-8226
京都市西京区上桂森上町26
TEL:075-392-7200
FAX:075-392-7201
E-mail: katsura-c@edu.city.kyoto.jp