京都市立学校・幼稚園
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標 『言語能力の育成・言語活動の充実』・『「温かな心」「たくましさ」を兼ね備えた生徒の育成』

修学旅行だより9

ジャム完成です‼試食中。

画像1

修学旅行だより8

ジャム&アイスのグループも大池ホテル着きました。
今からジャム作り開始です。

画像1
画像2
画像3

修学旅行だより7

ラフティングに出発です!

画像1画像2

修学旅行6

いよいよラフティングが始まろうとしています。
天気もよさそうです。
画像1

修学旅行だより5

ラフティング組のバスの窓から富士山が見えてきました。

画像1

修学旅行だより4

ラフティング組は静岡駅から、新東名高速道を通りラフティング会場へ向かっています。
残念ながら,曇っているため車窓から富士山は見えませんでした。

画像1画像2

修学旅行だより

無事に静岡駅に到着です。バスに乗り込み,ここから先はラフティング組とジャム&アイス組に分かれます。存分に体験を楽しんでください。
画像1画像2

修学旅行だより2

少し早いですが,新幹線車内で昼食中。

画像1画像2

修学旅行だより1

 9:56,本校3年生の修学旅行団は欠席者もなく,全員が無事に京都駅を出発しました。これから3日間,思い出づくりとたくさんの良き経験をし,元気に帰ってきてください。
ここから,1日に数回程度,修学旅行だよりをアップしていきます。お楽しみに…。
画像1
画像2

5月29日(日):いよいよ修学旅行へ出発

3年生の修学旅行が、5月29日(日)〜5月31日(火)に行われます。
いよいよあさって出発です。
準備をしっかり整えて、けが・病気・事故に十分注意をし、
ルールとマナーを守り、良い思い出となるような楽しい修学
旅行にしましょう。
なお、修学旅行の様子は、ホームページにて随時お知らせします。

集合: 9:00 京都駅八条口

※欠席等の場合は、7:40〜7:55の間に、保護者の方が
 学校に連絡してください。

※集合時間に間に合う最終電車
 
 阪急上桂駅 8:05発

 JR桂川駅 8:35発
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

配布文書

天鼓の森

進路だより

京都市立桂中学校
〒615-8226
京都市西京区上桂森上町26
TEL:075-392-7200
FAX:075-392-7201
E-mail: katsura-c@edu.city.kyoto.jp