京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/26
本日:count up11
昨日:200
総数:1523401
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標 『言語能力の育成・言語活動の充実』・『「温かな心」「たくましさ」を兼ね備えた生徒の育成』

修学旅行だより29

おはようございます。本日最終日となった修学旅行。朝、若干遅れはしましたが全員無事元気に東京都内見学に出発しています。
今日の最初の情報は昨夜のディズニーランドの様子からです。
画像1

修学旅行だより28

夜のディズニーランドもいいですね。
集合時刻に遅れないように最後まで楽しんでください。

今日の修学旅行だよりはここまでとします。
また明日をお楽しみに。
画像1
画像2
画像3

修学旅行だより27

ディズニーランドに入ってからも,なかなか子供たちと出会うことができないようです。
久しぶりに写真が来ました。ディズニーランドらしいいい写真です。
画像1

修学旅行だより26

多少,都内や舞浜へ向かうのに多少迷ったりもあったようですが、全員無事で元気にディズニーランドを満喫しているようです。少し肌寒いくらいの天気のようです。
画像1

修学旅行だより25

続々と集合地の舞浜駅に到着してきます。
いよいよ楽しみにしているディズニーランドに入場です。
画像1
画像2
画像3

修学旅行だより24

浅草からスカイツリーの方面へ向かうグループでしょうか?
買い物もしながら,もんじゃ焼きも食べたのかな?
画像1
画像2
画像3

修学旅行だより23

新宿を出発する生徒。
浅草寺から見えるスカイツリーは半分雲の中です。

画像1
画像2
画像3

修学旅行だより22

ほぼ予定通りに東京都内各地より班別研修に出かけました。
心配された雨もほぼ上がり,良い気候になりそうです。
画像1
画像2
画像3

修学旅行だより21

 間もなく東京に到着する頃かと思いますが,朝の出発の様子が届きましたのでお知らせします。
 予定通りの雨ですが、都内は午後から止む模様です。
 河口湖周辺の気温は約10度で肌寒く、多くの生徒がスーツケースから上着を取り出しバスに乗り込んで行きました。
 途中石川パーキングエリアで休憩をとり都内を目指します。都内班行動は、新宿や原宿などから分散出発します。
画像1
画像2
画像3

修学旅行だより20

今(8:20頃)、ホテルを出発しました。
少し雨模様。午後からは、雨も上がりそうです。
画像1画像2画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

配布文書

天鼓の森

進路だより

京都市立桂中学校
〒615-8226
京都市西京区上桂森上町26
TEL:075-392-7200
FAX:075-392-7201
E-mail: katsura-c@edu.city.kyoto.jp