京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/26
本日:count up146
昨日:175
総数:677372
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標 「自ら学び、未来を創造できる生徒の育成」〜楽しくなければ学校ではない〜

すべてのバスも出発しました

予定の時間を過ぎてしまい、大変申し訳ございません。
只今、すべてのバスが出発しました。4.5.6号車の帰宅
少し遅くなります!
全員、大きな怪我なく過ごせた1泊2日でした。明日は、いつも通りの6時間授業です。お弁当もいります。
時間割は、特別時間割です。注意して下さい。今回の修学旅行が、中学校生活の貴重な体験として心に残ってくらたら嬉しいです。
今日は、疲れた身体をしっかりと休めて下さい。

【修学旅行】帰り

1号車、2号車は西大路四条を過ぎました。

【修学旅行】帰り

 1号車(1組)、2号車(2組)は西大路五条に差し掛かりました。

1、2組馬堀駅出発

時間差になるので、揃ったバスから帰宅します。
1.2組出発しました。

3組も今揃い出発しました。

4.5.6.7組は、今、着替え中です
家に帰るまでが修学旅行です

大変なのは帰り道

画像1
ラフティングの楽しさから一転!
ゴール地点からJRに乗って一駅戻ってから歩いて更衣室まで!
この距離が結構疲れる
徒歩10分です

麒麟がくる 京都亀岡大河ドラマ館

画像1画像2画像3
ラフティングに参加できなかったメンバーは,大河ドラマ館へ行きました。歴史好きやドラマを観ていると見所がいっぱいですね。修学旅行もあと少し。楽しみましょう。

続々ゴール地点

画像1画像2画像3
 

ラフティング ゴール

画像1画像2画像3
最初のスタート組がゴールしてきました。ラフティングは22グループあるので、到着するまでには少しタイムラグがあります。

Live配信です

画像1画像2
ラフティングに生徒と一緒に乗っておられる先生からのLive配信が届きました!やはり、迫力が違いますね

ラフティング クラス写真

画像1画像2
どのクラスも青い空と白い雲、緑の大自然をバックにほんといい笑顔です
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
京都市立双ケ丘中学校
〒616-8026
京都市右京区花園岡ノ本町5-1
TEL:075-463-8165
FAX:075-463-8166
E-mail: narabigaoka-c@edu.city.kyoto.jp