京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2021/03/25
本日:count up3
昨日:4
総数:166772
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
校訓「なかま」「夢」「成長」 教育目標「未来を創造し たくましく生き抜く力の育成」

修学旅行2日目

入浴が終わり、もうすぐ就寝です!
今日の更新はこれで終わります!

修学旅行2日目

画像1画像2
ホテルに帰ってきました!みんなすごく疲れたけどげんきに戻れたのでよかったです!

修学旅行2日目

画像1画像2画像3
プロジェクションマッピングが開始されました!

修学旅行2日目

画像1画像2
ダンスステージで気がつけばお客さんがみんな踊ってました!

修学旅行2日目

画像1
班ごとに分かれて夕食を食べています!

修学旅行2日目

画像1画像2画像3
クルーザーから見える景色は絶景です!

修学旅行2日目

画像1
 

修学旅行2日目

画像1画像2画像3
夕暮れのハウステンボスはとても風情があります!

修学旅行2日目

画像1
イルミネーションの時間になりました。しっとりした音楽の生演奏
が響き、ロマンチックな空間の始まりです。

修学旅行2日目

画像1
これから班別でハウステンボス園内研修に出かけます。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

学校教育目標

学校評価

学校沿革史

学校いじめの防止等基本方針

学校だより

お知らせ

地震・台風等の臨時休業等について

小中一貫教育構想図等

部活動運営方針

教科より

京都市立高雄中学校
〒616-8283
京都市右京区梅ヶ畑奥殿町36
TEL:075-872-1286
FAX:075-861-1029
E-mail: takao-c@edu.city.kyoto.jp