京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/24
本日:count up12
昨日:95
総数:620751
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標 ≪自他を大切にする共生の心と自らの生き方を探究する生徒の育成≫

1/31(火) ペンションにてディナー(*^_^*)

画像1画像2
 1日目の講習を終了。全員講習内容をやり遂げました。その後、各ペンションにもどり、まずお風呂。続いてこの旅行の楽しみの一つである豪華なディナーをいただきました。みんなで楽しく食べるとさらにおいしくなりますね。マナーも覚えられてこれもよし。食事のあとは、クラスごとのレクレーションになります。楽しみですね。 ホームページでのお知らせは本日はここまでとさせていただきます。レクの様子などは、明日の朝に更新させていただきます。よろしくお願いいたします。

1/31(火) ただいま講習中(^O^)

画像1画像2画像3
 1回目の講習も後半に入りました。疲れも出てきましたが、この絶景をみれば元気が戻ってきます。あと一息頑張れ!

1/31(火) 講習始まる(^O^)

 1回目のグループ別講習の様子です。初心者の人から上級者まで経験にあわせたグループになっています。3日目の終わり頃には入れ替わっているかもしれませんね。楽しんでうまくなっていってください。
画像1画像2

1/31(火) 開校式

画像1画像2画像3
 透き通るような青空の下、開校式が開かれました。いよいよスキー講習の始まりです。最高のコンディションの中、上達も早そうですね。頑張ってください(^_^)v

1/31(火) ランチ・カレーライス(^_^)B

画像1画像2
 カレーライスを食べてエネルギーを回復です。ペンションでいただくカレーは・・本当においしい・・ですね。

1/31(火) 無事、到着しました(*^_^*)

 予定より少し早い目に全員無事ペンションに到着しました。最近の京都の寒さ故か、少し暖かく感じるくらいの気候です。さあ、昼食(カレーライス)を食べて、いよいよゲレンデです。
画像1画像2

1/31(火) 間もなく到着(^_^)b

画像1
 すばらしい天気に恵まれ、景色も最高です。高速をおりて、いよいよ迫ってきました。

1/31(火) 長野県に入りました(^_^)v

画像1画像2
 予定より少し早い目に動いています。すでに長野県に入り、2カ所目の休憩です。気温もぐっと下がり、目的地が近づいてきたという感じです。

1/31(火) 1回目の休憩です

画像1画像2
 バスレクもテンション高めに進んでいるようです。そして、1回目の休憩です。バスは順調に名神高速道路を進んでいます。

1/31(火) さあ、修学旅行の始まりです。

画像1画像2
 雪がちらつく中、時間通りに集合することが出来、バスは予定通り出発しました。たくさんのお見送りありがとうございました。これから三日間、様子を随時お届けします。すばらしい思い出が出来ることを願っています。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
3/31 離任式
京都市立梅津中学校
〒615-0937
京都市右京区梅津北川町34
TEL:075-882-0910
FAX:075-882-0977
E-mail: umedu-c@edu.city.kyoto.jp