![]() |
最新更新日:2025/10/16 |
本日: 昨日:125 総数:681402 |
体育祭について
本日はご来校いただき、誠にありがとうございました。
本日の体育祭は、雨天のため途中で中断となりました。 天候が不安定となり、ご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。 また、お子様の体調を気にかけております。午後はご家庭でゆっくりとお過ごしいただき、体調管理にご配慮いただけますよう、保護者の皆様のご協力をお願いいたします。 生徒の皆さんは、このあと11時15分より下校となります。なお、給食を申し込まれている方につきましては、11時30分から昼食をとった後に下校となります。 残りの種目につきましては、グラウンドの状態回復を考慮し、 明日10月17日(金)13:30より、本校グラウンドにて実施いたします。なお、保護者の皆様におかれましては、13:00からご来校いただいても差し支えございません。 ご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。 何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。 本日の体育祭について(実施)
本日の体育祭は、予定通り実施いたします。
ただし、「玉入れ」の競技は中止とし、「野越え山越え」の競技順を変更いたします。また、途中で授業が行われる可能性もございますので、着替え(制服)を持ってきてください。プログラムの開始時刻を早めて進行いたしますため、ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。 ![]() 明日10月16日(木)の体育祭について
明日の体育祭につきましては、現在、天候の状況が懸念されております。
開催の可否につきましては、明日午前7時に「スグール」の配信および本校ホームページにてお知らせいたします。 生徒には、体育祭(体操服の準備)と通常(金曜日の授業)の準備の両方を持参するよう伝えております。 保護者の皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。 ![]() |
|