京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/20
本日:count up128
昨日:107
総数:608813
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
京都市立西京極中学校のホームページへようこそ!

修学旅行だより 19

 フェリーに乗船し,爽やかな海風を感じながら宮島に向かいます。今日も天気は良さそうです。
画像1
画像2
画像3

修学旅行だより 18

 朝食を終え,バスに乗車,フェリー乗り場に向かいます。
画像1
画像2

修学旅行だより 17

 おはようございます。
 2日目の活動がスタートしました。昨晩はしっかり眠れましたか?少し眠たそうな目をこすりながらも,みんな元気に朝食を頬張っています。
 この後8時15分にホテルを後にして宮島に向かいます。天気にも恵まれ気持ちのいい1日を過ごせそうですね・・・
画像1
画像2
画像3

修学旅行だより 16

 レクリエーションで盛り上がっています。

 この後20時45分までレクリエーションは行われます。より一層の盛り上がりを見せることでしょう。
 その後,室長会議を行い,各部屋に戻り入浴を済ませ,22時30分就寝の予定です。1日の疲れを癒やすため,十分な睡眠を取ってください。

 この後のレクリエーションの様子や,各部屋での様子などは明日朝に配信します。1日お疲れ様でした。おやすみなさい。
 
画像1
画像2
画像3

修学旅行だより 15

 19時頃無事ホテルに到着しました。
 予定より早くレクリエーションが始まっています。大いに盛り上がっているようです。
画像1
画像2

修学旅行だより 14

 自主研修を無事に終え,夕食の時間です。
 熱々のお好み焼きに舌鼓・・・
画像1
画像2

修学旅行だより 13

 商店街でお買い物中です。
 後1時間くらいで集合ですね。
画像1
画像2
画像3

修学旅行だより 12

 商店街でお買い物中です。
画像1
画像2
画像3

修学旅行だより 11

 自主研修の様子です。
 3枚目の写真は縮景園です。
画像1
画像2
画像3

修学旅行だより 10

 平和学習を終え,記念写真の撮影,そして班別学習に出発します。
 平和記念公園を起点に,約3時間30分広島市内を自主研修し,お好み村に17時50分集合です。
画像1
画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
京都市立西京極中学校
〒615-0817
京都市右京区西京極宮ノ東町1
TEL:075-315-1531
FAX:075-315-1532
E-mail: nishikyogoku-c@edu.city.kyoto.jp