京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/31
本日:count up78
昨日:108
総数:610787
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
京都市立西京極中学校のホームページへようこそ!

修学旅行だより 29

 新幹線内の様子です。

 補食が出ました。むさしのむすび弁当です。
画像1
画像2
画像3

修学旅行だより 28

 新幹線に乗車し,京都に向かいます。約1時間30分で京都に到着します。京都到着予定は16時46分です。

 京都駅からはバスで校区に帰ってきます。
 到着は葛野大路八条17時30分頃,葛野大路花屋町17時40分頃,葛野大路高辻17時50分頃の予定です。
画像1
画像2

修学旅行だより 27

 定刻通りにフェリーで宮島を後にして,宮島口に到着しました。その後バスで広島駅まで移動しました。

 15時8分に新幹線に乗車し京都に向かいます。
画像1
画像2

修学旅行だより 26

 昼食を済ませ,宮島自主研修も終了しました。今宮島は潮が引いており,いよいよ宮島ともお別れです。
画像1
画像2

修学旅行だより 25

 宮島内散策中です。

 お土産はどれにしようかな〜
 おいしそうなものもたくさんあるな〜
  
画像1
画像2
画像3

修学旅行だより 24

 宮島水族館見学中です。

 視線の先には・・・・
画像1
画像2

修学旅行だより 23

 宮島水族館を見学しています。
画像1
画像2
画像3

修学旅行だより 22

 厳島神社を見学中です。朱色が映えています。

 この後宮島水族館を見学です。
画像1
画像2
画像3

修学旅行だより 21

 宮島に到着しました。クラス写真を撮り,厳島神社に向かいます。
画像1
画像2
画像3

修学旅行だより 20

 もうすぐ宮島に到着します。厳島神社は工事中のようです。
画像1
画像2
画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
京都市立西京極中学校
〒615-0817
京都市右京区西京極宮ノ東町1
TEL:075-315-1531
FAX:075-315-1532
E-mail: nishikyogoku-c@edu.city.kyoto.jp