京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/30
本日:count up15
昨日:226
総数:606100
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
京都市立西京極中学校のホームページへようこそ!

文化祭11

画像1
舞台発表が始まりました。司会は,放送部です。

文化祭10

画像1
画像2
画像3
美術部は,活動の中で作ったいろんな作品を展示しています。

文化祭9

画像1
画像2
理科部は,部活動で取り組んだ成果を展示しています。

文化祭8

画像1
画像2
画像3
英語科は,1年生は自己紹介,2年生は観光案内をポスターにして展示しています。

文化祭7

画像1
理科は,自由研究のレポートを展示しています。

文化祭6

画像1
画像2
社会科は,2年生の「身近な地域調べ」,3年生の「公民新聞」を展示しています。

文化祭5

画像1
画像2
画像3
国語科は,授業で作った作品を展示しています。1年生は「読書紹介ポップ」,2年生は「恋の相聞歌」,3年生は「創作俳句」です。どれもよくできています。

文化祭4

画像1
画像2
画像3
1組は,日頃の学習で作った作品を展示しています。

文化祭3

画像1
3年生は,沖縄の修学旅行で撮った集合写真を,モザイク画に仕上げました。舞台発表での劇も楽しみです。

文化祭2

画像1
画像2
画像3
2年生は,チャレンジ体験で学んだことをポスターにまとめました。後日,これを使ってぽしたーセッションを実施します。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
京都市立西京極中学校
〒615-0817
京都市右京区西京極宮ノ東町1
TEL:075-315-1531
FAX:075-315-1532
E-mail: nishikyogoku-c@edu.city.kyoto.jp