京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/17
本日:count up92
昨日:79
総数:786136
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標 〜人とのつながりを大切にし、たくましく生き抜く生徒の育成〜

部活動の様子8

画像1
画像2
画像3
 これでもまだすべての部を回りきれていません。。。明日以降も行きますね!!

部活動の様子7

画像1
画像2
画像3
 明日は天気が崩れそうな予報が出ています。傘の準備を忘れずに!!

部活動の様子6

 どの部も1年生に2・3年生が優しく接してくれていました。がんばれ1年生!!!
画像1
画像2
画像3

部活動の様子5

 昨日に引き続き、部活動の様子です。
今日も暑いなか、汗をかきながら頑張っていました!
画像1
画像2
画像3

部活動の様子4

 すべての部を回りきることができませんでした。。。明日も行きますね!
画像1
画像2
画像3

部活動の様子3

 明日も暑くなる予報が出ています。水分は必ず多めに持ってきましょう!
画像1
画像2
画像3

部活動の様子2

 どの部も暑いなかですが,頑張っています!
画像1
画像2
画像3

部活動の様子

 部活動初会合が昨日行われ、いよいよ3学年そろっての部活動スタートです。全学年の部活動が始まると活気があります。
 暑い日が続きます。1年生は頑張りながらも無理をせずに活動しましょう。2・3年生の先輩方、1年生をよろしくお願いします!
画像1
画像2
画像3

お昼休み

 お昼休みのグランドの様子です。たくさんの生徒がグランドでバレーボールやサッカーや鬼ごっこや・・・それぞれ思い思いに過ごしていました。
 今日も晴れそうです。水分補給を心がけて元気に過ごしましょう!
画像1
画像2
画像3

台風・地震等の非常措置プリントについて

 本日、台風・地震等の非常措置についてのプリントを配布しています。ご確認いただき、保存版としてご家庭でも目の届く位置に掲示をお願いします。台風・地震等の非常措置プリント
 しっかりに週末で身体を休めてくださいね。
画像1
画像2
画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

学校だより

学校評価

学校評価年間計画

小中一貫教育構想図等

「学校いじめの防止等基本方針」

部活動運営方針

お知らせ

学校教育目標・経営方針

学校沿革史

休業中の学びの広場

京都市立蜂ケ岡中学校
〒616-8313
京都市右京区嵯峨野開町1-1
TEL:075-861-2168
FAX:075-861-2169
E-mail: hachigaoka-c@edu.city.kyoto.jp