京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/01
本日:count up39
昨日:174
総数:784117
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標 〜人とのつながりを大切にし、たくましく生き抜く生徒の育成〜

9月26日(水) 体育大会学年練習

引き続き3年生の様子です。
画像1
画像2
画像3

9月26日(水) 体育大会学年練習

引き続き3年生の様子です。
画像1
画像2
画像3

9月26日(水) 体育大会学年練習

引き続き3年生の様子です。
画像1
画像2
画像3

9月26日(水) 体育大会学年練習

引き続き3年生の様子です。
画像1
画像2
画像3

9月26日(水) 体育大会学年練習

続いて3年生の様子です。
画像1
画像2
画像3

9月26日(水) 体育大会学年練習

引き続き2年生の様子です。
画像1
画像2
画像3

9月26日(水) 体育大会学年練習

引き続き2年生の様子です。
画像1
画像2
画像3

9月26日(水) 体育大会学年練習

引き続き2年生の様子です。
画像1
画像2
画像3

9月26日(水) 体育大会学年練習

10月4日(木)に行われる第70回記念体育大会に向けての学年練習がグラウンドで行われました。ここのところ雨続きで学年練習はことごとく体育館で行われていました。本日、初めてのグラウンドの学年練習でした。本日1・2限は2年生が、3・4限は3年生が行いました。爽やかな秋風が吹く中、元気一杯に練習をしました。この後、台風24号の動きが気になりますが、良い天候のもとで体育大会が行えることを願うばかりです。
まずは、2年生の様子です。
画像1
画像2
画像3

赤ちゃん交流

本日昼休みの時間帯に、近隣にお住まいの赤ちゃんがお母さんと一緒に16組も来て下さいました。日常赤ちゃんをダッコできない生徒も、積極的に参加しました。
画像1
画像2
画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
京都市立蜂ケ岡中学校
〒616-8313
京都市右京区嵯峨野開町1-1
TEL:075-861-2168
FAX:075-861-2169
E-mail: hachigaoka-c@edu.city.kyoto.jp