京都市立学校・幼稚園
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
北にそびえる 鏡山   西に連なる東山 松のみどりに 包まれて 白くあかるく 照りはえる 希望あらたな 学び舎は 我らの 花山中学校

修学旅行76  「フェリーで本部港へ」

本日は、晴れのち曇り・最高気温25度。フェリーで本部港へ向かいます。目指す先は、美ら海水族館
画像1
画像2
画像3

修学旅行75  「フェリーで本部港へ」

島を離れ、フェリーで本部港へ向かいます。目指す先は、美ら海水族館
画像1
画像2
画像3

修学旅行74  「フェリーで本部港へ」

島を離れ、フェリーで本部港へ向かいます。目指す先は、美ら海水族館。
画像1
画像2
画像3

修学旅行73  「別れ・・・フェリーで本部港へ」

島を離れ、フェリーで本部港へ向かいます。

画像1
画像2
画像3

修学旅行72  「別れ。再会の約束。そして涙・・・」

とうとう島を離れます。
遠ざかる島人の方々に手を振りながら,「ありがとう。また来ます!」と叫びます。
この3日間に思いを馳せて,思い切り手を振ります。

画像1
画像2
画像3

修学旅行71  「別れ。再会の約束。」

いよいよ島を離れます。
遠ざかる島人の方々に手を振りながら,「ありがとう。また来ます!」と叫びます。
この3日間に思いを馳せて,思い切り手を振ります。

画像1
画像2
画像3

修学旅行70  「記念撮影」

様々な思い出を胸に,記念撮影です。

画像1
画像2

修学旅行69  「退村式」

様々な思い出を胸に,今から「退村式」です。
画像1
画像2
画像3

修学旅行68  「退村式」

様々な思い出を胸に,今から「退村式」です。
画像1
画像2
画像3

修学旅行66  「惜別の朝」

様々な思い出を胸に,ホストファミリーの方々と港に集まってきました。
画像1
画像2
画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
京都市立花山中学校
〒607-8475
京都市山科区北花山横田町27-1
TEL:075-581-5128
FAX:075-581-5129
E-mail: kasan-c@edu.city.kyoto.jp