京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/26
本日:count up99
昨日:111
総数:1292054
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
北にそびえる 鏡山   西に連なる東山 松のみどりに 包まれて 白くあかるく 照りはえる 希望あらたな 学び舎は 我らの 花山中学校

修学旅行65  「惜別の朝」

様々な思い出を胸に,ホストファミリーの方々と港に集まってきました。
画像1
画像2
画像3

修学旅行64  「惜別の朝」

様々な思い出を胸に,ホストファミリーの方々と港に集まってきました。
画像1
画像2
画像3

修学旅行63  「惜別の朝」

様々な思い出を胸に,ホストファミリーの方々と港に集まってきました。
画像1
画像2
画像3

修学旅行62  「惜別の朝」

修学旅行3日目の朝を迎えました。
沖縄最後の夜はどうだったのでしょうか。
様々な思い出を胸に,ホストファミリーの方々と港に集まってきました。


画像1
画像2
画像3

修学旅行61  「惜別の朝」

修学旅行3日目の朝を迎えました。
沖縄最後の夜はどうだったのでしょうか。
様々な思い出を胸に,ホストファミリーの方々と港に集まってきました。

画像1
画像2
画像3

修学旅行60  伊江島の朝

修学旅行3日目の朝を迎えました。
沖縄最後の夜はどうだったのでしょうか。
修学旅行の最終日です。思い出をいっぱい、京都に持ち帰ってください。
画像1
画像2
画像3

修学旅行59  伊江島

伊江島の港、青い空がとても印象的です。
画像1
画像2

修学旅行58  港で釣り

これからどんな魚が釣れるか、楽しみですね。
画像1
画像2
画像3

修学旅行57  港で釣り

港での釣り。どんな魚がこれからつれるか、楽しみですね。よく見れば、魚が釣れているような・・・・。

画像1
画像2
画像3

修学旅行56  港で釣り

港での釣り。おおきな魚がつれるか?
青いバケツの中を注目してください。

画像1
画像2
画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
京都市立花山中学校
〒607-8475
京都市山科区北花山横田町27-1
TEL:075-581-5128
FAX:075-581-5129
E-mail: kasan-c@edu.city.kyoto.jp