京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/26
本日:count up34
昨日:143
総数:1292132
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
北にそびえる 鏡山   西に連なる東山 松のみどりに 包まれて 白くあかるく 照りはえる 希望あらたな 学び舎は 我らの 花山中学校

修学旅行2 「機内の様子」

搭乗手続きが終わり、飛行機内の様子です。みんな笑顔でこれから約2時間、那覇空港を目指します。

画像1
画像2
画像3

修学旅行1 「伊丹空港」

バスで伊丹空港に、到着しました。出発の様子です。

画像1
画像2
画像3

修学旅行 沖縄へ!

3年生は予定時刻通り、目的地・沖縄に向かって出発しました。
本日、沖縄は「くもり」。20度を越え、暖かい天候が予想されます。
思い出に残る素晴らしい修学旅行にしてください。
今後HPで、修学旅行の様子を随時お伝えしていきます。


修学旅行 出発の朝!

出発式、みんなの顔には笑顔があふれています。
画像1
画像2
画像3

修学旅行 出発の朝!

みんな元気に、山科中央公園に集合しています。

画像1
画像2
画像3

修学旅行 出発の朝!

大きな荷物を持ちながら、集合場所に向かっています。
画像1
画像2
画像3

修学旅行 出発の朝!

すこし眠そうですが、これからの沖縄での活動が楽しみです。
画像1
画像2
画像3

修学旅行 出発の朝!

待ちに待った「沖縄」への修学旅行の始まりです。6時に山科中央公園集合です。
画像1
画像2
画像3

明日,修学旅行

3年生が明日から3日間の予定で沖縄へ修学旅行です。明日は6:00に中央公園へ集合し,ANA763便(8:20)で那覇へ向かいます。天候もまずまずのようです。
画像1
画像2
画像3

部活動紹介5

各部活動と有志の太鼓の会の紹介が終り,新入生歓迎会は終了しました。温かい会となったように思います。
画像1
画像2
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
京都市立花山中学校
〒607-8475
京都市山科区北花山横田町27-1
TEL:075-581-5128
FAX:075-581-5129
E-mail: kasan-c@edu.city.kyoto.jp