京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/09
本日:count up4
昨日:109
総数:1293107
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
北にそびえる 鏡山   西に連なる東山 松のみどりに 包まれて 白くあかるく 照りはえる 希望あらたな 学び舎は 我らの 花山中学校

夏季大会〜野球6

花山が7回2アウトまでこぎつけるものの,エースが指の爪を故障し,無念の降板。急遽登板した2年生が1点を失うものの,最後のバッターを三振に打ち取り,ふんばりました。
画像1
画像2
画像3

夏季大会〜野球5

試合は両チーム譲らず,膠着状態に入りかけた5回裏に動きます。花山が1アウト1塁2塁から左中間を破る2塁打で2点を先行。
画像1
画像2
画像3

夏季大会〜野球4

序盤は両エースの投げ合いで2回を終わって,両チーム無得点。
画像1
画像2
画像3

夏季大会〜野球3

昨日,春の優勝校を倒した花山が,府大会出場を一気にねらいます
画像1
画像2
画像3

夏季大会〜野球2

会場は岡崎球場で対戦は洛北中学校です
画像1
画像2
画像3

夏季大会〜野球

野球部が昨日,ベスト8に入り今日は準々決勝を戦いました
画像1
画像2
画像3

家庭科部の夏の活動〜赤ちゃんとの交流2

運動系の部活動が夏季大会で活躍していますが,文化系もしっかりと活動してくれています。
画像1
画像2
画像3

家庭科部の夏の活動〜赤ちゃんとの交流

家庭科部15名が,山科児童館で赤ちゃんとの交流をしてきました。
画像1
画像2
画像3

夏季大会〜男子ソフトテニス4 ベスト4入り

3番手もフルセットの熱戦となりましたが,花山が最終セットを取り,春に続きベスト4入りをはたしました。おめでとう。準決勝・決勝は25日となります。なお,この時点で花山の府大会出場が決定しました。
画像1
画像2
画像3

夏季大会〜男子ソフトテニス3

1番手がゲームを失いましたが,2番手がゲームを取り,3番手の勝負となりました。
画像1
画像2
画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
京都市立花山中学校
〒607-8475
京都市山科区北花山横田町27-1
TEL:075-581-5128
FAX:075-581-5129
E-mail: kasan-c@edu.city.kyoto.jp