京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/28
本日:count up252
昨日:214
総数:596412
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「互いを認め合い,すすんで学び続ける児童生徒の育成」

3年生 修学旅行

画像1
新神戸駅

3年生 修学旅行

画像1
岡山駅

3年生 修学旅行

画像1
広島駅

3年生 修学旅行

画像1
徳山駅

3年生 修学旅行

画像1
小倉駅

3年生 修学旅行

画像1画像2画像3
博多駅15時15分発。
勧修中まで、あと650km。

3年生 修学旅行

画像1画像2
博多駅新幹線のりばに上がってきました。
乗車隊形に。

校外学習事後集会…1年生

昨日の校外学習の疲れが,少し出ている感じの1年生…

5時間目に校外学習の事後集会を行いました。
ゲームを発案したクラスから,優秀チームに手作りの表彰状が手渡されました。

司会なども含め生徒たちの手で運営され,とてもいい雰囲気に包まれた集会でした。

近場で,何もないところでも,自分たちで考え運営し楽しんだ校外学習。
みんなのやる気と,一生懸命さに先生たちからも拍手を送ります。

この雰囲気で3年間積み重ねていったら,すごい学年になりますね♪
みんな仲良く,楽しんでいきましょう♪
画像1
画像2

3年生 修学旅行

画像1画像2画像3
博多駅到着、長崎遊覧バスさん、お世話になりました!

3年生 修学旅行

画像1画像2画像3
まもなく博多駅に到着です。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
京都市立勧修中学校
〒607-8214
京都市山科区勧修寺平田町92
TEL:075-591-9111
FAX:075-591-9061
E-mail: kansyu-c@edu.city.kyoto.jp