京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/27
本日:count up7
昨日:214
総数:596167
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「互いを認め合い,すすんで学び続ける児童生徒の育成」

修学旅行

画像1画像2画像3
ビーチレクの様子を写真でご覧下さ

修学旅行

画像1画像2画像3
昨日のビーチレクの時の写真です。
ビーチフラッグ
ドッヂボールなど
笑顔いっぱいの時間でした。
レク担当の2人もお疲れ様でした。

レクの後太平洋をバックに全員写真を撮りました。

修学旅行

画像1画像2画像3
ホテルの方に挨拶して、出発です。

盛りだくさんのお料理、ビーチレクのサポート、ゆっくり出来る時間…
子供達の思い出がまたひとつ増えました。
アオアヲナルトリゾートの皆様ありがとうございました。

修学旅行

画像1画像2画像3
最終日スタートです。
体調を崩す子もなく、朝ごはんをモリモリ食べています。

天気は雲の合間から太陽が顔を出すくらいの過ごしやすい感じです。

修学旅行

画像1画像2画像3
 

修学旅行

画像1画像2画像3
 

修学旅行

画像1画像2画像3
 

修学旅行

画像1画像2画像3
 

修学旅行

画像1画像2画像3
晩御飯の様子を写真でどうぞ!

修学旅行

画像1画像2画像3
昨夜は盛りだくさんなメニューでした。

これに、ごはんのおかわりをしてモリモリ食べていました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
8/1 ※学校だよりを参照してください。
京都市立勧修中学校
〒607-8214
京都市山科区勧修寺平田町92
TEL:075-591-9111
FAX:075-591-9061
E-mail: kansyu-c@edu.city.kyoto.jp