京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/30
本日:count up7
昨日:222
総数:1118452
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
山科の心  〜折れない心、熱い心、優しい心〜  「生きる力」を身につけ、心と知性ある豊かな人間を育成する。  山科の流れのほとり もえいでし若草のごと 緑なす年の友垣 日々にくむ誠と愛も 美しき命の泉 ああ楽し 吾等の学舎

ももの木保育園の運動会

毎年恒例のもものき保育園の運動会に行ってきました。
鼓隊の年長の子は来年は小学校の運動会ですね。しっかりしています。
画像1
画像2
画像3

合唱コンクール(22)〜3年1組

3年1組は「いつまでも」を歌いました。
指揮は高橋君、伴奏は木下さんです。
画像1
画像2
画像3

合唱コンクール(21)〜3年3組

3組の曲は「虹」です。
指揮は藤岡君、伴奏は薪谷さんです。
画像1
画像2
画像3

合唱コンクール(20)〜3年5組

5組は「YELL」を歌いました。
指揮は勝田さん、伴奏は林本さんです。
画像1
画像2
画像3

合唱コンクール(19)〜3年2組8組

2組は交流に来ている8組の生徒も一緒に歌います。曲は「IN TERRA PAX」です。
指揮は田川君、伴奏は山本さんです。
画像1
画像2
画像3

合唱コンクール(18)〜3年4組

3年4組は「予感」を歌いました。
指揮は奥野君、伴奏は平岡さんです。
画像1
画像2
画像3

合唱コンクール(17)〜3年学年合唱

カメラのレンズを通して、一人一人の顔を見ていると、随分しっかりして成長してくれたなぁと感じます。
画像1
画像2
画像3

合唱コンクール(16)〜3年学年合唱

3年生の学年合唱は「大地讃頌」です。歌う姿勢も良く声もしっかり出ていました。
指揮は3組の木村君、伴奏は1組の中江君です。
画像1
画像2
画像3

合唱コンクール 15 〜2年4

4組の曲は「明日へ」です。
画像1
画像2
画像3

合唱コンクール 14 〜2年5組

5組の曲は「時を超えて」です。
画像1
画像2
画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
京都市立山科中学校
〒607-8145
京都市山科区東野八反畑町50-1
TEL:075-594-1151
FAX:075-594-1152
E-mail: yamashina-c@edu.city.kyoto.jp