京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/12
本日:count up38
昨日:118
総数:1120023
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
山科の心  〜折れない心、熱い心、優しい心〜  「生きる力」を身につけ、心と知性ある豊かな人間を育成する。  山科の流れのほとり もえいでし若草のごと 緑なす年の友垣 日々にくむ誠と愛も 美しき命の泉 ああ楽し 吾等の学舎

一斉部活動集会〜(10)剣道部

剣道部に行ったときはすでにミーティングが終わってましたが,ポーズを取ってくれました。
画像1

一斉部活動集会〜(9)園芸部

園芸部はミーティングの後、さっそく百日草やサルビアなどの種をまいてくれています。
夏頃に綺麗な花が見られるのかな。
画像1
画像2
画像3

一斉部活動集会〜(8)野球部

野球部のようすです。1年生は少し少なかったけど,元気よく頑張ってくれると思います。
画像1
画像2
画像3

一斉部活動集会〜(7)女子バスケット部

女子バスケット部も新入部員多く,1年生の教室も満杯でした。キャプテンを中心に,しっかりミーティングをしています。
画像1
画像2
画像3

一斉部活動集会〜(6)女子バレー部

女子バレー部は,新入生も多く今年は教室が一杯になるぐらいの部員数となりました。
画像1
画像2
画像3

一斉部活動集会〜(5)合唱部

今年は男子も入部してくれました。音の広がりが楽しみです。
画像1
画像2
画像3

一斉部活動集会〜(3)女子卓球部

女子はキャプテンがしっかり運営してくれています。
画像1
画像2

一斉部活動集会〜(3)男子卓球部

卓球部の男子のようすです。
画像1
画像2

一斉部活動集会〜(2)サッカー部・女子テニス部

サッカー部の集会と女子テニス部の集会です。どちらも教室が溢れそうです。
画像1
画像2
画像3

一斉部活動集会〜美術部・英語部

美術部と英語部のようすです。
英語部は1年生が入り,5名となって活動スタートです。目指せ,英検!!
美術部は2¥3年生が多く,今年も賑やかそうです。
画像1
画像2
画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
京都市立山科中学校
〒607-8145
京都市山科区東野八反畑町50-1
TEL:075-594-1151
FAX:075-594-1152
E-mail: yamashina-c@edu.city.kyoto.jp