京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/28
本日:count up16
昨日:137
総数:791343
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標 「自主自律」そして自治〜社会や人とのつながりを大切にし 可能性を最大限に探求する たくましく生きる生徒の育成〜

3月16日 2年生球技大会 パート2

球技大会後の2年学年全体の写真です。
画像1
画像2

2年生球技大会 パート2

男子のサッカーの様子です。

画像1
画像2
画像3

3月16日 2年生球技大会

3月16日は2年生の球技大会でした。
女子は体育館でバスケットボール、男子はグランドでサッカーでした。
みんな白熱したプレイで楽しんでいました。
画像1
画像2
画像3

卒業式パート3

卒業式の様子パート3です。
画像1
画像2
画像3

卒業式パート2

卒業式の様子パート2です。
画像1
画像2
画像3

3月15日 令和4年度 第75回 卒業証書授与式 パート1

 今日は令和4年度 第75回 卒業証書授与式 でした。
朝、緊張の面持ちで登校してきた3年生も、教室に入ってちょっと落ち着いた様子でした。

 卒業式の作法も完璧で、みんなとても堂々としていて、とても素敵な晴れ姿でした!!

 Fくんの答辞で、聞いていたみんなが、ニコッと微笑んだり、涙したり、答辞とともに3年間を振り返っていましたね。
 
 素敵な卒業式でした。

画像1
画像2
画像3

3月15日 卒業式

画像1
おはようございます。
本日は卒業式です。晴天です。

  
3年生登校 9:30(遅れないように)
  
保護者は  9:15から体育館へ入っていただけます。

 よい式となりますように、どうぞよろしくお願いします。

3年生を送る会 パート3

1年生の発表とポンポンの文字・そして2年生の合唱とエールです。
歌声を聞いてもらえないのが、とっても残念・・・
とても素敵な歌声でした。


画像1
画像2

3年生を送る会 パート2

 そして花道の入場・吹奏楽部の演奏とダンス・オープニングの太鼓です。
画像1
画像2
画像3

3月13日 3年生を送る会パート1

 今日は3年生を送る会でした。1、2年生が随分前から練習してきましたが、3年生はきっと喜んでくれたでしょう。すてきなあたたかい会となりましたね。

画像1
画像2
画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

学校だより

学校評価

お知らせ

PTAより

近衛中学校 いじめ防止基本方針

全国学力・学習状況調査

学校教育目標

その他

部活動ガイドライン

わたしたちのきまりについて

京都市立近衛中学校
〒606-8315
京都市左京区吉田近衛町26-53
TEL:075-771-0007
FAX:075-771-0008
E-mail: konoe-c@edu.city.kyoto.jp