京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/01
本日:count up125
昨日:209
総数:786878
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標 「自主自律」そして自治〜社会や人とのつながりを大切にし 可能性を最大限に探求する たくましく生きる生徒の育成〜

6月12日「修学旅行19」

いよいよ待ちに待ったお食事です。
お腹すきましたか?
いっぱい食べてね。
画像1
画像2
画像3

6月12日「修学旅行18」

入館式をお食事の前にしました。代表の人が,ホテルの方に挨拶をしました。
とても歓迎してもらえました。
みんな真剣に前を向いて話を聞いています。
画像1
画像2
画像3

6月12日「修学旅行17」

ホテルシーモアへ向かっている3組のバス内の様子です。
バスレク中です。


画像1

6月12日「修学旅行16」追加写真いろいろ

追加写真いろいろです。REDEEと万博公園ですね。
画像1
画像2

6月12日「修学旅行15」追加写真いろいろ

本日のいろいろな場所での写真です。
画像1
画像2

6月12日「修学旅行14」

バスの中の様子です。4号車(4組)です。
画像1

6月12日「修学旅行13」

紀ノ川サービスエリアに寄ってから、バスでは第2段のレクとしてビンゴゲームをしました!
全員に景品がある心優しいビンゴですが(笑)、みんなとても楽しそうです♪

画像1

6月12日「修学旅行12」

紀ノ川SAに到着しました。
景色も綺麗で、短い間でしたが心身共に休憩ができました。

画像1
画像2

6月12日「修学旅行11」

ホテルシーモアに向かうバスの中です。

修学旅行実行委員の企画で、レクを行なっています(^^)

今は先生クイズで盛り上がっています!
画像1

6月12日「修学旅行10」

 太陽の塔をバックに,クラス写真を撮って,バスに乗車し,ホテルに向かいます。
 
画像1
画像2
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

学校だより

学校評価

お知らせ

PTAより

近衛中学校 いじめ防止基本方針

学校教育目標

部活動ガイドライン

京都市立近衛中学校
〒606-8315
京都市左京区吉田近衛町26-53
TEL:075-771-0007
FAX:075-771-0008
E-mail: konoe-c@edu.city.kyoto.jp