京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/30
本日:count up57
昨日:209
総数:786810
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標 「自主自律」そして自治〜社会や人とのつながりを大切にし 可能性を最大限に探求する たくましく生きる生徒の育成〜

6月14日「修学旅行83」

とうとう帰りのバスになりました。
プチ解団式をしています。

学校に向かう帰りのバス内です。学年で一緒に過ごせた幸せ、お世話になった添乗員さん、カメラマンさん、運転手さんなどへの感謝をかみしめています。
画像1
画像2

6月14日「修学旅行82」

ネスタリゾート内でもお土産を買ったりしました。ネスタの後半はカッパが大活躍でした。


画像1

修学旅行「帰着情報2」

現在,新名神(高槻IC)付近を走行中。

交通状況も良く,予定通りの時間で進んでいます。

修学旅行「帰着情報1」

ネスタリゾート神戸を出発します。

6月14日「修学旅行81」

空中アスレチックの写真パート2です。

風が吹いていたのでさらにスリルを感じるときもありましたが、楽しそうでした!
画像1
画像2

6月14日「修学旅行80」

これは空中アスレチックの写真です。風が吹いていたのでさらにスリルを感じるときもありましたが、楽しそうでした!
画像1
画像2

6月14日「修学旅行79」

ネスタリゾート神戸でのガンバトル・ザ・リアルという体験です。近衛中以外からのお客さんとも一緒にチームを組んで対戦しています。パート2
画像1
画像2

6月14日「修学旅行78」

ネスタリゾート神戸でのガンバトル・ザ・リアルという体験です。近衛中以外からのお客さんとも一緒にチームを組んで対戦しています。
画像1
画像2

6月14日「修学旅行77」

 雨がきつくなってきました。

荒天の中できることを探してまわってます。
画像1
画像2
画像3

6月14日「修学旅行76」

 園内に2階建てバスも走っているのですね。楽しそう。

天気も雨が降らずによかったです。

アヒルさんもいますね。アヒルさんも人に慣れていますね。


画像1
画像2
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

学校だより

学校評価

お知らせ

PTAより

近衛中学校 いじめ防止基本方針

学校教育目標

部活動ガイドライン

京都市立近衛中学校
〒606-8315
京都市左京区吉田近衛町26-53
TEL:075-771-0007
FAX:075-771-0008
E-mail: konoe-c@edu.city.kyoto.jp