京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/24
本日:count up25
昨日:178
総数:785838
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標 「自主自律」そして自治〜社会や人とのつながりを大切にし 可能性を最大限に探求する たくましく生きる生徒の育成〜

修学旅行2日目ホームページ終了のお知らせ

修学旅行のホームページ掲載を本日はこれで終わらせていただきます。

電話も今から留守番電話にさせていただきます。

何か緊急の連絡などはとれとれヴィレッジの方へお願いいたします。

6月13日「修学旅行63」

 夕食のメニューと夕食の様子です。

やはり海の近くなので,お魚づくしですね。

新鮮なお魚だから,魚好きは最高ですね。
もしお魚嫌いな人がいても,新鮮だから,食べれるかもしれませんね。
魚好きになって帰ってこれるかも・・・
画像1
画像2
画像3

6月13日「修学旅行62」

 とれとれヴィレッジでの夕食の前に「まぐろの解体ショー」が行われました。

画像1
画像2
画像3

6月13日「修学旅行61」

ビーチレクが終わり,とれとれヴィレッジに着きました。
画像1
画像2
画像3

6月13日「修学旅行60」

表彰式も行われました。
画像1
画像2
画像3

6月13日「修学旅行59」

ビーチレクが始まりました。

説明を聞いてから始めます。

見る側は,ちょうどよい石畳に座って応援です。

ビーチフラッグでも全速力ですね。
画像1
画像2
画像3

6月13日「修学旅行58」

アドベンチャーワールドをあとにし,ビーチに着きました。

ビーチレクリエーションのためにみんなで準備体操です。

画像1
画像2
画像3

6月13日「修学旅行57」

アドベンチャーワールドではケニア号に乗って動物を見にいったり,イルカショーを楽しんでいます。
画像1
画像2
画像3

6月13日「修学旅行56」

クラス写真1,4組と5組です。
画像1
画像2

6月13日「修学旅行55」

画像1
画像2
アドベンチャーワールドでクラス写真も撮りました。

1,2組・1,3組です。各クラスごとのポーズもとってますね。


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

学校だより

学校評価

お知らせ

PTAより

近衛中学校 いじめ防止基本方針

学校教育目標

部活動ガイドライン

京都市立近衛中学校
〒606-8315
京都市左京区吉田近衛町26-53
TEL:075-771-0007
FAX:075-771-0008
E-mail: konoe-c@edu.city.kyoto.jp