京都市立学校・幼稚園
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
気づき 考え 行動する

修学旅行その95

 白馬ジャンプ競技場の様子です。リフトで降りています。
画像1画像2画像3

修学旅行その94

 白馬ジャンプ競技場の様子です。
画像1
画像2
画像3

修学旅行その93

 白馬ジャンプ競技場の様子です。いろんなアングルから見ると,全然違う姿を見せてくれます。絶景です。
画像1
画像2
画像3

修学旅行その92

 白馬ジャンプ競技場の様子です。

 またまた,かわいいテレマーク姿勢です。写真スポットのようですね。
画像1画像2画像3

修学旅行その91

 白馬ジャンプ競技場の様子です。降りるときは,リフトでゆっくりのんびりですね。
画像1
画像2
画像3

修学旅行その90

 白馬ジャンプ競技場の様子です。想像以上の急斜面です。写真でもおわかりになりますでしょうか。

 かわいいテレマーク姿勢ですね。
画像1画像2

修学旅行その89

白馬ジャンプ競技場の様子です。背景の青空と雪の残る山並みの色のコントラストも最高ですね。空気も見晴らしもいいみたいです。
画像1画像2

修学旅行その88

 同じく白馬ジャンプ競技場の様子です。
画像1画像2

修学旅行その87

 白馬ジャンプ競技場の様子です。皆さん,疲れも見せずに笑顔で楽しんでいるようです。
画像1画像2画像3

修学旅行その86

 1〜5組の前半クラスは,白馬ジャンプ競技場の見学に行っています。6〜10組の後半クラスは,お土産を購入しています。お目当てのものは,買えましたか?
画像1画像2画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
京都市立洛南中学校
〒601-8324
京都市南区吉祥院落合町31
TEL:075-691-0018
FAX:075-691-0220
E-mail: rakunan-c@edu.city.kyoto.jp