最新更新日:2024/05/20 | |
本日:227
昨日:157 総数:753634 |
きらり☆はち公☆
1年2組のCさん。国語の授業でロイロノートに出された課題をすらすらとカードに入力し自分の考えをまとめていました。また、グループで話し合い活動をしているときも自分の考えをしっかり述べることができていました。「きらり☆」ですね。
きらり☆はち公☆
1年2組のAさん。国語のノート整理がとてもきれいでした。はっきり文字が書かれていて非常に見やすかったです。来週はテスト、ノートを活用して高得点を目指してください。「きらり☆」です。
きらり☆はち公☆
1年2組のIさん。国語のノート整理が非常に上手でした。来週には第4回テスト。テスト勉強でも有効に活用できる書き方に「きらり☆」ですね。
きらり☆はち公☆
3年4組のYさん。道徳の授業で仕事のやりがいについて意見交換していました。自分の考えを胸を張って主張できる姿、素敵ですね。「きらり☆」です。
きらり☆はち公☆
3年4組のMさん。道徳の授業で仕事のやりがいについて意見交換していました。自分の考えをグループでしっかり伝えていました。将来に向けてやりがいを考える姿に「きらり☆」ですね。
きらり☆はち公☆
体育で柔道の授業が始まりました。3年3組のMさんは前回り受け身の練習をしているとき、スムーズな流れて回転し、受け身が取れていました。「きらり☆」ですね。
きらり☆はち公☆
数学の授業で☆形の内角を調べる学習があり、2年1組のIさんは、課題を見るなり、超スピードで回答をコンプリートしていました。また、自分の解いた方法を友達に教えるなど教え方もとてもうまかったです。「きらり☆」ですね。
きらり☆はち公☆
2年1組のKさん。隣の人が筆記用具を忘れて困っていたところ、自分の筆記用具を快く貸してあげていました。困っている人の助けを行える行動、その優しさに「きらり☆」ですね。
きらり☆はち公☆
2年1組のSさん。理科の授業でグループに分かれ計測を行っていました。グループの中心になり、みんなの為に計測に努めていました。「きらり☆」ですね。
きらり☆はち公☆
1年2組のNさんは技術の時間、木工作業を行っていて、キリを2本使って作業を行っていました。起用にキリを扱っていました。そんな姿に「きらり☆」ですね。
|
|