京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/14
本日:count up5
昨日:89
総数:193615
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
今はまだ夢が 見えなくても 一歩ずつでいいから 歩こう 途中で止まっても そのとき感じ 見た経験は 大きな力になるよ

修学旅行39 到着予想 予定とおり

順調に進んでいます

予定時刻は18時45分。多分、5分程度の時差かな

修学旅行38 茨木通過

茨木千提寺を通過しました

修学旅行37 宝塚通過

今,宝塚通過しました。順調です

修学旅行36 神戸市に入る

午後5時23分 神戸市に入りました。今は順調です

修学旅行35 龍野西SA 出発!

画像1
龍野西を出ます。道は渋滞気味です。4キロ程度あるかも。
バスはSAを出発→16時45分。
予定より15分遅れています。

★交通状況が変化するのでHPでできる範囲で連絡します。
★龍野西SAより学校まで通常 約2時間少しかかります。 


画像2

修学旅行34 瀬戸大橋

今,瀬戸大橋15時22分通過
DVDを見ながら瀬戸大橋を渡ってます
画像1

修学旅行33 金比羅宮 出発

画像1
金比羅宮 散策を終了しバスは出発!!
★多少遅れています。16時50分位に龍野西SAに到着予定。
全員元気に散策を終え,バスに帰ってきました。

修学旅行32 金比羅宮散策

金比羅宮 散策
雨は少し降っています。短い時間でお土産を買ったり、食べたり。
それぞれ、自由に活動しています。

★天候がよくないので,時間的に予定時間より多少遅れ気味です。

画像1
画像2

修学旅行31 うどん学校2

真剣な手さばき!!いいですね。力の入れ方がすばらしい!!
画像1
画像2
画像3

修学旅行 30 うどん学校

12時40分 琴平・うどん学校に到着,
うどん学校で本場のうどん打ちを教えていただきます。
うどん職人の方が・・・・・「あー先生?」お似合いですね!!
画像1
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
京都市立洛風中学校
〒604-8184
京都市中京区姉小路通東洞院東入曇華院前町706−3
TEL:075-213-2222
FAX:075-257-3350
E-mail: rakufu-c@edu.city.kyoto.jp