京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/10
本日:count up25
昨日:46
総数:192631
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
今はまだ夢が 見えなくても 一歩ずつでいいから 歩こう 途中で止まっても そのとき感じ 見た経験は 大きな力になるよ

修学旅行34 瀬戸大橋

今,瀬戸大橋15時22分通過
DVDを見ながら瀬戸大橋を渡ってます
画像1

修学旅行33 金比羅宮 出発

画像1
金比羅宮 散策を終了しバスは出発!!
★多少遅れています。16時50分位に龍野西SAに到着予定。
全員元気に散策を終え,バスに帰ってきました。

修学旅行32 金比羅宮散策

金比羅宮 散策
雨は少し降っています。短い時間でお土産を買ったり、食べたり。
それぞれ、自由に活動しています。

★天候がよくないので,時間的に予定時間より多少遅れ気味です。

画像1
画像2

修学旅行31 うどん学校2

真剣な手さばき!!いいですね。力の入れ方がすばらしい!!
画像1
画像2
画像3

修学旅行 30 うどん学校

12時40分 琴平・うどん学校に到着,
うどん学校で本場のうどん打ちを教えていただきます。
うどん職人の方が・・・・・「あー先生?」お似合いですね!!
画像1

修学旅行29 道の駅 那賀川

10時30分 トイレ休憩!!
道の駅 那賀川です
今からバスレク。
目は覚めて来たでしょうか、状態。少し復活の兆し
画像1
画像2

修学旅行28 バスの中!

画像1
9時40分頃:バスの中,ほっとひと息,ガイドさんの声が心地よく「ゆらゆら・・・」

★ガイドさんより
海陽町の港から 京都の五山建立のための材木が運ばれて行ったとか、
いっぱい学習できるのですが

修学旅行 27 ペンションししくい

本当にありがとうございました。
「いつまでも見送って下さいました。」
画像1
画像2
画像3

修学旅行26 退所式 感謝

バスの中での退所式。
オーナーさんの優しい笑顔と温かい心遣いに思わずもらい泣きしそうでした。
いつかまた,お会いすることを願って!!ありがとうございました。感謝!!

★これから香川県琴平町に、ひたすら4時間。
画像1

修学旅行25 千秋楽 行程

画像1
ペンション出発8:30→道の駅到着10:00→琴平・中野うどん学校12:15→
金比羅宮散策→瀬戸大橋15:00→京都着 予定18:45。




★交通状況により多少の変更はあると思います

★到着時間等は,出来るかぎりホームページ掲載させていただきますので,よろしくお願いいたします。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
京都市立洛風中学校
〒604-8184
京都市中京区姉小路通東洞院東入曇華院前町706−3
TEL:075-213-2222
FAX:075-257-3350
E-mail: rakufu-c@edu.city.kyoto.jp