京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/27
本日:count up1
昨日:160
総数:563213
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
校訓 「人・もの・ときを大切に」  学校教育目標 「自立・貢献・夢づくり」〜豊かな心とたくましく生きる力を備え,社会に貢献する夢や希望をもって,未来を切り拓く生徒の育成〜

修学旅行3日目その7

楽しいもんじゃパーティーです。ベビースターもんじゃも作りました。
画像1
画像2

修学旅行3日目その6

楽しいもんじゃパーティーです。

画像1
画像2

修学旅行3日目その5

いよいよもんじゃ焼きに挑戦です。
画像1
画像2

修学旅行3日目その4

昼食場所の月島に到着。もんじゃ屋さんに入りました。
今、作り方の指南を受けています。

画像1
画像2

修学旅行3日目その3

国会議事堂の見学ツアーに参加しました。向かって左側の衆議院を見学
しました。このあと昼食場所の月島へ向かいます。今日の昼食はクラス
ごとにもんじゃ焼きをいただきます。

画像1

修学旅行1日目その2

ホテルで朝食をとり、国会議事堂に向かいます。
画像1
画像2

修学旅行3日目

3日目のスタートです。昨日同様、ホテルでのバイキングの朝食で始まり
です。

画像1
画像2

修学旅行2日目その8

ディズニーランドを出発し3年生を乗せたバスは、渋滞もなく、先ほど
ホテルに無事到着しました。これから部屋でゆっくり休みます。明日は、
社会の教科書にも載っている国会議事堂の見学です。
本日のUPはこれで終了します。

修学旅行2日目その7

2日目のディズニーランドの行程が無事終わりました。集合も完了し、
バス乗車、ホテルに向かいます。
明日は国会議事堂の見学、月島でもんじゃ焼きを味わいます。
画像1画像2画像3

2年生チャレンジ体験3日目

その2
画像1
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
京都市立上京中学校
〒602-0917
京都市上京区一条通室町西入東日野殿町395・396
TEL:075-431-8151
FAX:075-431-8152
E-mail: kamigyo-c@edu.city.kyoto.jp