京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/26
本日:count up16
昨日:287
総数:726341
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標 「他とつながる力」・「未来を拓く力」の育成 〜果敢に挑戦、知らない自分に会いに行け!〜

令和2年度前期学校評価アンケート記述欄まとめ3

 学校評価アンケートに記述いただいたご意見等を整理したものをアップさせていただきます。 今回は,その3回目で,質問3「学校生活の中で新型コロナウイルス感染症に関してご心配なことをお書きください。」に対してご回答いただいた内容を紹介させていただきます。 記述内容はこちら。

 質問1「休業期間中の学校の対応(家庭学習,保護者への連絡,情報の提供)についてお書きください。」,質問2「学校再開後の取組について感じておられることをお書きください。」に対してのご意見等につきましては,このHPの左側の「学校評価結果等」のカテゴリでご覧ただけます。

 また,学校評価アンケートでいただいたご意見やご質問に関して,説明・回答が必要と判断した内容には,学校だより8・9月号やこのホームページの「校長室より」のカテゴリで,何回かに分けて説明・回答をさせていただいておりますのでそちらもご覧ください。

令和2年度前期学校評価アンケート記述欄まとめ2

 学校評価アンケートに記述いただいたご意見等を整理したものをアップさせていただきます。 今回は,その2回目で,質問2「学校再開後の取組について感じておられることをお書きください。」に対してご回答いただいた内容を紹介させていただきます。 記述内容はこちら。

 設問1「休業期間中の学校の対応(家庭学習,保護者への連絡,情報の提供)についてお書きください。」に対してのご意見等につきましては,このHPの左側の「学校評価結果等」のカテゴリでご覧ただけます。

 また,学校評価アンケートでいただいたご意見やご質問に関して,説明・回答が必要と判断した内容には,学校だよりやこのホームページの「校長室より」のカテゴリで,何回かに分けて説明・回答をさせていただいておりますのでそちらもご覧ください。

令和2年度前期学校評価アンケート記述欄まとめ1

これまでに,学校評価アンケートでいただいたご意見やご質問に関して,説明・回答が必要と判断した内容には,学校だよりやこのホームページの「校長室より」のカテゴリで,何回かに分けて説明・回答をさせていただきました。
 今回,整理したものをアップさせていただきます。いただいたご意見の多様さをお知りいただければと思っておりますで,同意見は一部省略したものもございますが,いただいた意見のほぼすべてを紹介させていただきます。枚数が多くなりますので,質問ごとにアップさせていただきます。
 今回は,質問1「休校期間中の学校の対応(家庭学習・保護者への連絡・情報の提供)についてお書きください。」に対して記述いただいた内容を紹介させていただきます。
  記述内容はこちらから。

学校評価結果等

学校評価結果等については,ページ右下の配布文書は以下のリンクをクリックして閲覧してください。

学校評価年間計画

令和元年度 学校評価アンケート結果

令和元年度の学校評価アンケート結果は,すでに「配布文書」には掲載させていただいておりましたが,「記事」としてはアップできておりませんでしたので,あらためて掲載いたします。


令和元年度 後期学校評価アンケート結果
令和元年度 前期学校評価アンケート結果

この結果を,今年の教育活動に生かしていきたいと思います。ご協力ありがとうございました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
1/25 第5回総括考査(9年のみ)
支部研究発表会(前期課程4時間授業)
1/26 第5回総括考査(9年のみ)
身体計測(1・2年)
総括考査(9年のみ)5限家庭科
1/27 第5回総括考査(9年のみ)
身体計測(3〜5年)
総括考査(9年のみ)
7,8年学習確認プログラム
クラブ活動
1/28 プレジョイントプログラム(3・4年)
ジョイントプログラム(5・6年)
身体計測(1組・6年)
総括考査(9年のみ)
6年体操ジャージ申込日(朝:昇降口)

学校案内

お知らせ

秀蓮だより

部活動運営方針

学校教育計画

学校評価

京都市立向島秀蓮小中学校
〒612-8141
京都市伏見区向島二ノ丸町151-28
TEL:075-611-3346
FAX:075-611-1214
E-mail: mukaijimashuren-sc@edu.city.kyoto.jp