京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/17
本日:count up3
昨日:27
総数:627446
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
6月15日(土)土曜参観・引き渡し訓練

山の家19

画像1
 反省会。
 今日一日を振り,明日に活かすようグループでも話し合います。
 5年生,6年生が一つになって,頑張っていました。
 明日一日ですが,ぐっすり寝られるかな?
 おやすみなさい。
 

山の家15

画像1画像2
 幻想的な場面から,一転。
 だるまさんが転んだの変化形,だるまさんの日常。
 そして猛獣狩りに行こうよ!
 とても5年生と6年生が一体となって楽しんでいました。

山の家14

画像1
 今晩は,小雨が降ったりやんだりしているので,プレーホールでキャンドルファイヤー
になりました。
 キャンドルの炎が幻想的でした。

山の家13

画像1
 山の家の食堂で夕食です。先にお風呂に入ってさっぱりしてから食べました。
夕食後は,本日のメインイベント,「キャンプファイヤー」です!!
画像2

山の家2

出発式を終えていよいよ出発です。

グループでまとまって行動していきます。
画像1
画像2
画像3

山の家1

今日から明日にかけて,5.6年児童が花背山の家へ宿泊学習に出かけます。

空模様も気になるところですが,貴重な体験がたくさん待っています。

醍醐西の高学年として成長して帰ってきてくれると思います。

集団登校の後は,体育館で出発式が行われました。
画像1
画像2
画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

学校教育目標・経営方針

学校だより

学校評価

学校いじめの防止等基本方針

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

おしらせ

生活だより

小中一貫教育構想図等

京都市立醍醐西小学校
〒601-1378
京都市伏見区醍醐川久保町1
TEL:075-571-0221
FAX:075-571-4629
E-mail: daigonishi-s@edu.city.kyoto.jp