京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/30
本日:count up35
昨日:60
総数:626158
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
家庭訪問期間は4月26日(金)〜5月7日(火)です。

バスケットボール 全市交流会

画像1
画像2
画像3
バスケ部担当者より…
熱い夏の大会も終わりを迎えました。みんなよくがんばりました!
女子チーム、全勝にて表彰を受けました。男子チームも惜しかったです…。
みんなの成長が垣間見えた一日となりました。

バスケットボール 全市交流会

16対14、接戦を制して、見事グループ優勝しました!おめでとう!
画像1
画像2
画像3

バスケットボール 全市交流会

画像1
画像2
女子の2試合目が行われています!
これに勝てばグループ優勝です!ファイト!!

バスケットボール 全市交流会

画像1
画像2
画像3
男子チームの2試合目。
監督の激励を受けてコートへ走り出し、奇跡の大逆転勝利です。
ラスト40秒で勝ち越し、そのまま勝利のブザーを迎えました!

オフィシャルも頑張っています!

バスケットボール 全市交流会

試合前は少し緊張の様子も見られましたが、試合が始まればがんばっています!
画像1
画像2

バスケットボール 全市交流会

今日は、西京極のハンナリーズアリーナで行われる、バスケットボールの全市交流会に参加します。
朝早くから集合し、出発しました。これまでの練習の成果を発揮して、がんばるぞー!
画像1

部活動 バスケットボール

来週の試合に向けて,ゲーム形式で練習しています。
画像1
画像2

バレーボール部

画像1画像2
暑い体育館ですが、バレーボール部のメンバーは基礎練習からみっちり取り組んでいます。

卓球 全市交流会

今日の参加は5名。それぞれに力を発揮してがんばっています。
6年生はゾーン戦まで進んだ子がいます。
引き続きがんばれ!
画像1

卓球 全市交流会

今日は島津アリーナ京都で,卓球(個人)の全市部活動交流会が行われます。
行ってらっしゃい!がんばって!!
画像1
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
学校行事
9/19 避難訓練
9/23 秋分の日
9/25 4年みさきの家

学校教育目標・経営方針

学校だより

学校評価

学校いじめの防止等基本方針

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

おしらせ

生活だより

京都市立醍醐西小学校
〒601-1378
京都市伏見区醍醐川久保町1
TEL:075-571-0221
FAX:075-571-4629
E-mail: daigonishi-s@edu.city.kyoto.jp