京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/30
本日:count up7
昨日:60
総数:626130
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
家庭訪問期間は4月26日(金)〜5月7日(火)です。

レインボー遊び その1

2月28日(火)
 今日の中間休みに今年度最後のレインボー遊びが行われました。
画像1
画像2
画像3

レインボー集会 その4

2月27日(月)
 明日は最後のたてわり遊びです。グループのみんなで最高の思い出が作れるように,6年生が中心になって遊びの内容を話し合いました。
画像1
画像2
画像3

レインボー集会 その3

2月27日(月)
 たてわり委員会が企画,準備をしてくれたゲームもとても盛り上がりました。
画像1
画像2
画像3

レインボー集会 その2

2月27日(月)
 給食委員会は世界の給食について調べたことを発表してくれました。
画像1
画像2
画像3

レインボー集会 その1

2月27日(月)
 今年度最後のレインボー集会が行われました。先生の1分間スピーチの後,まずは生活向上員会から前に行われたジャンピングフェスティバルの結果発表と表彰がありました。
画像1
画像2
画像3

ユーアイ・スクエア2017

2月25日(土)
優しい大学生のお兄さん・お姉さん,そして初めて会う他の小学生のお友達と楽しい時間を過ごしました!
画像1
画像2
画像3

ユーアイ・スクエア2017

画像1画像2
2月25日(土)
グループでの自己紹介が始まりました。初めて出会うお友達なので、少し緊張しているようですが、すぐに仲良くなって一緒に楽しめると思います!

ユーアイ・スクエア2017

2月25日(土)
ユーアイ・スクエア2017が始まりました。京都市中からたくさんの子どもたちが集まっています。本校からは2名の児童が参加しています。まずは、楽器や和太鼓などの演奏が行われています!
画像1
画像2

持久走

画像1
画像2
2月22日(水)
みんな一生懸命に走っています。

持久走

2月22日(水)
1年生から順にスタートします。
画像1
画像2
画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

学校教育目標・経営方針

学校だより

学校評価

学校いじめの防止等基本方針

おしらせ

生活だより

京都市立醍醐西小学校
〒601-1378
京都市伏見区醍醐川久保町1
TEL:075-571-0221
FAX:075-571-4629
E-mail: daigonishi-s@edu.city.kyoto.jp