京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/30
本日:count up2
昨日:60
総数:626125
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
家庭訪問期間は4月26日(金)〜5月7日(火)です。

4年生のページ 切ってきって木の世界

2月23日(木)
図画工作の時間に,「切ってきって木の世界」を学習しています。作品づくりを一生懸命にしていました。
画像1
画像2
画像3

4年生のページ 持久走大会

2月22日(水)
4年生ともなると,走り方に力強さがにじみ出ています!
苦しい時こそ,いつもみんなで走ってきた練習を思い出して,がんばれ!!
画像1
画像2

4年生のページ 図画工作

2月21日(火)
図画工作の時間に,「切ってきって木の世界」を学習しています。
画像1
画像2
画像3

4年生のページ 理科

2月17日(金)
理科の時間に,「水の性質」について学習していました。
画像1
画像2
画像3

4年生のページ 茶色の小びん

2月16日(木)
音楽の時間に,曲「茶色の小びん」をリコーダーで演奏していました。
画像1
画像2
画像3

4年生のページ 持久走

2月16日(木)
体育の時間に,持久走のタイムを計っていました。
画像1
画像2
画像3

4年生のページ 6年生を送る会に向けて

2月15日(水)
6年生を送る会に向けて,ポンポン作りをしていました。
画像1
画像2
画像3

4年生のページ 百人一首大会に向けて

2月15日(水)
百人一首大会に向けて,練習をしていました。大会では,練習の成果を十分に発揮してほしいですね。
画像1
画像2
画像3

4年生のページ 持久走大会にむけて

2月14日(火)
体育の時間に,校内持久走大会に向けて練習をしていました。
画像1
画像2
画像3

4年生のページ 森の京都

2月14日(火)
社会の時間に,「森の京都」を学習しています。今日は,京丹波町について学習していました。
画像1
画像2
画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
学校行事
2/27 クラブ
3/1 多文化学習4年
3/2 保育交流5年
3/3 育成お別れ会
3/4 われらエコふぁみりィ

学校教育目標・経営方針

学校だより

学校評価

学校いじめの防止等基本方針

おしらせ

生活だより

京都市立醍醐西小学校
〒601-1378
京都市伏見区醍醐川久保町1
TEL:075-571-0221
FAX:075-571-4629
E-mail: daigonishi-s@edu.city.kyoto.jp