京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/30
本日:count up9
昨日:60
総数:626132
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
家庭訪問期間は4月26日(金)〜5月7日(火)です。

団体演技

9月7日(水)
3・4年生合同で運動会で行う,団体演技の練習をしていました。
画像1
画像2
画像3

委員会

9月5日(月)
夏休み明け,初めての委員会がありました。各委員会ともに,朝会等の発表に向けて準備をしていました。
画像1
画像2
画像3

団体演技練習

9月5日(月)
運動会で行う,団体演技の練習を1・2年生合同で行っていました。
画像1
画像2
画像3

掲示板

9月2日(金)
秋をイメージできる,かわいらしい掲示物が飾ってありました。
画像1

衣装あわせ

画像1
8月30日(火)
醍醐ふれあいプラザで使う衣装合わせをしました。みんなとてもかわいいです。
画像2

掲示板

8月29日(月)
4年生の掲示板に,秋をイメージした掲示物を掲示していました。
画像1

大掃除

8月25日(木)
各学年5校時に,大掃除を行いました。夏休みにたまったほこりを,きれいに掃除していました。
画像1
画像2
画像3

学校の様子 カーテンクリーニング

画像1
7月26日(火)
今日は皆さんお忙しい中ですが,PTAの方たちが,教室のカーテンをきれいにお洗濯してくださいました。大きなカーテンが何十枚と,かなり大変だったのではないでしょうか。夏休みが明けたら,子どもたちにまたきれいになった教室で明るく楽しく過ごしてもらえると思います。
ありがとうございました。
 

つなひき大会

画像1
画像2
 7月19日(火)
表彰式の様子です。

つなひき大会

7月19日(火)
写真は,閉会式の様子です。成績は,低学年は優勝・準優勝,中学年は,優勝でした。どのチームも練習の成果を十分に出し切りよく頑張りました。
画像1
画像2
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
学校行事
9/7 生活調べ
9/8 生活調べ 校内授業研究6−1 食育3くみ
9/9 生活調べ
9/12 レインボー集会 運動会委員会1 学校安全日

学校教育目標・経営方針

学校だより

学校評価

学校いじめの防止等基本方針

おしらせ

生活だより

京都市立醍醐西小学校
〒601-1378
京都市伏見区醍醐川久保町1
TEL:075-571-0221
FAX:075-571-4629
E-mail: daigonishi-s@edu.city.kyoto.jp